ギターサークル/糸 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。


ギターサークル行って来ました。

今回のテーマ曲は、、、


でした😊

サークルメンバーの方と軽く演奏しました。






バイオリン弾いてる人は、普段ギターとかベースなんだけど、バイオリン出してきて、ビックリした。😱
最近、初めたのかな??
それでも即興で合わせてやったよ!



めちゃ!
楽しいで!🤗
雰囲気届くかな!




サークル終了後は、メンバーの方と軽くひっかけて帰ったよ!


色々な職業の方もいてね!
養護老人ホームで働いている方のお話も聞かせて貰いました。

色々知らない事だらけです。

勉強なりました!!




笑門来福!

幸せ貯金!

ちゃりーん(๑˃̵ᴗ˂̵)




なんでもチャレンジや!!

ダンコロ