弥生つめたい風/NSP | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。





お花見🌸してきました。





不要不急の外出しないでって要請あるんだけど、、
銀行振り込みあったから、取り敢えず
不要不急じゃないか!(笑)

尼崎恵比寿神社前公園の、桜の木の下のベンチで!!

花見🌸も自粛要請あるけど、場所選んだらええんちゃう!

人おらんしね!!😄





お弁当買ってNSPの、弥生つめたい風!
聴きながらね!
桜の花🌸見ながらまったり時間楽しんでいたよ!
お天気ポカポカ最高だよね!











下のお花さん達は、今日出会ったお花🌼さん達だよ!











今日も心ポカポカ楽しい1日だったよ!

笑門来福!!

ダンコロ