落陽/歌う予定だったけど、、(笑) | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

今月、15日に予定あった演奏会!
コロナ騒ぎの影響で中止なっちゃったよ😆
少し残念⁝⁞⁝⁞ʕु•̫͡•ʔु


演奏会あったらやる予定にしてた曲をYouTubeにアップ😊


吉田拓郎さんの落陽だよ!!
自己満足アレンジで演奏しました!!



出来れば少しボリューム上げて、ヘッドホンで聴いてね。、、下手な割には注文つけてます。(笑)






スタジオコロダンでの収録ですね!(笑)


スタジオ風景😊
俺の好きなミホーク!!
みんな知ってるかな!




ジャックの貯金箱に、、、
楽器が2種!
名前わかるかな!




これまた、スタジオメインキャラのジャックだよ!!
奥はね、、、(・ε・)プップクプー




ギターのカポタストだよ!





演奏会用に買った、Gibsonのギター弦!
演奏会あった時のために、しばらくはとっておこうかな!!

ギター弾いて!
歌って!
楽しいな!

笑門来福だよ!

ダンコロ