尼崎えびす神社 1月の御朱印 | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

明けましておめでとうございます!

尼崎えびす神社 1月の御朱印を頂いて来ました。


いや、、元旦だから人が多いや!





一月分の季節御朱印は、書き置きなんやて!

しかも、一月に限って500円やて!

普段、300円やのに(๑•́₋•̩̥̀๑)

さすが商売の神様や!


1人で「商売上手やー!」ってつぶやいたわ(笑)

まぁ、元旦で縁起のものなので、ありがたく頂きました。


ねずみさん!おにぎり美味しいよ!




今日は、地元氏神さん二社と小さい頃お世話なった神社さんにもご挨拶させて頂きました。





途中尼崎中央商店街で!

見かけた!



怪獣防衛隊やて!!

なんやろ??

なんか知らんけど、商店街頑張ってるやん!






今日元旦で、神社さん訪ねて歩いている時に出会った!お花さん!



綺麗で可愛いと思ったよ!

そんな気持ちを僕にくれて、ありがとうね!🤗











本年もよろしくおねがいしますね!

ダンコロ