血管年齢! | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

会社で血管年齢のイベントありました^^
 
もちろん、俺も参加しましたよww
 
俺・・・・
 
こんなん大好きww
 
結果は!!
 
なんと!!
 
衝撃の!!
 
28歳ww
 
やった!!
 
測定していた、おねいさんも、ビックリしてましたww
 
 
嬉しいなww
 
会社の人に俺の食事聞かれたので・・・
朝食をラインで教えました。。
 
大体こんな感じ!!
 
 
 
 
朝は味噌汁とわかめの酢の物^^
 
野菜は、その日在るものですが、基本簡単にしたいので
冷凍野菜つかってますね!!
 
わかめ・オクラ・ゴマ・一味・べんり酢で!!
簡単あえ物です。
 
基本お味噌汁は、野菜具沢山ですね!!
 
味噌と冷凍野菜で・・・
 
レンジで2分30秒!!チンですねww
 
 
お味噌ばっかしだと飽きるので・・
 
適当にカレー味したりトマト味したり
中華味したりもしてます。
 
でも野菜が沢山入れてますよ!!
 
※朝は、基本こんな感じかな^^
昼も少しこだわってます!!
 
でも夜は、好きに食べてお酒も頂いてますよ!!
 
食べるの・・・お酒・・・好きだからね^^
 
  ダンコロ