簡単やけど、うまいで!! | DANKOROのブログ

DANKOROのブログ

音楽、神社仏閣、お酒、美味しいごはんなんでも書いてます。

ギター演奏も、たまにアップします。

ロードバイク初心者です。

簡単やけど、うまい味噌汁


1、インスタント味噌汁(写真みたいので充分)


2、えのき(写真位・・後は好みで)


DANKOROのブログ

3、味噌汁に入れる量の水にえのきいれる。


4、そのまま、沸騰させる。


5、出来あがり。


注意:えのきは、水から入れる事。・・・沸騰したお湯に入れるとうま味成分なくなる。

えのきのうま味成分が出て俺的にはおkっす!!

DANKOROのブログ

今日の、俺の昼飯。。。。


質素やなぁ^^。



ペタしてね


じゃ・・・・。