ゆるゆりミュージアム | アニメ日和

ミルキィのライブに行ったついでにゲマズにも立ち寄りました。

そこでゆるゆりミュージアムの存在を思い出し中へ・・・


アニメ日和

アニメ日和


まずは巨大POPがお出迎え!

お決まりのJUMPポーズ。


アニメ日和

アニメ日和

壁には各話の名シーンや、

フェスティバルの写真がたくさん!


衣装も飾ってあったのですが、

撮影禁止でした><

(ちなみに恋のダブルパンチでした)


アニメ日和

アニメ日和

そしてグッズの種類もたいへんなことに。

まあ今お金ないんで何も買いませんでしたけど(◞‸◟)


アニメ日和

そして今度のイベントのトークテーマを募集中だったので、

私も採用されるわけがないと思いながらも書いてきました。


こういったフェアはイベントに行った人もそうでない人も楽しめるのでいいですね。

次はお金を貯めて参加したいところです。。。