ゆゆ式 最終話 「ノーイベント グッドライフ」 | アニメ日和

アニメ日和

ついに最終回。

思い起こせば衝撃的だった1話から早3カ月ですか。。。

ほんと最初は期待してた分、意味が分からな過ぎて斬りそうでした。

まあ元々私は見ている作品が少ないので視聴が続けられたもかも。


そんな苦痛に近い感情を抱きながらも2話を乗り越えたとき、

少し楽しみ方が分かって、次第に毎週の癒しの時間になっていきました。


前期の『GJ部』に近い感覚だったと思います。

そして迎えた最終回、感慨深げに見始めたんですが・・・


アニメ日和

まあ、いつも通りでした。


ゆずこの顔芸、声芸、総称してリアクション芸、


アニメ日和

縁のマイペースな行動、


アニメ日和

そして最終回でもいじられ、ツッコミが冴えわたる唯。


アニメ日和

決して特別な出来事はなくただの日常を。

でもそのなかでも幸せをたくさん感じるとこが出来る。


「ノーイベント グッドライフ」


最終話のタイトルがこの作品を要約してくれてますね。

そしてそんな唯たちを見て、

私たちもまた少し幸せになれるっていう。


一方で楽しそうな唯たちを見て、

「あー俺もこんな学生生活したかったなー(◞‸◟)」

と軽い鬱にさせられたこともありましたが・・・

(というか毎回)


最後は感謝の言葉で。


アニメ日和


素晴らしい時間をありがとうございました!!!