ミルキィホームズ ライブin武道館 | アニメ日和

アニメ日和

のBDが届きました!

さすがAmazon早いぜ!


今日は公務員講座も急遽お休みということで、

バイトのことは気になりつつも、

早速前半部分を視聴しましたー。


このライブは去年の5月に行われたものなんですが、

やっぱみんな今とは少しずつ違って見えましたね。


特にそらまるは見た目以上にダンスがね・・・

よく息切れしないようになったなーと感慨深げですよ私は。

まあ今のほうが断然可愛くなってますね。


さて、ライブの内容ですが、(と言っても前半だけですが)

ちょっとしたストーリー仕立てになっています。

アルセーヌからの挑戦にミルキィホームズが受けて立つ構図です。


途中で休憩時間をうまくつくりつつ、

(一部露骨に水が置いてあるときもありますが、それはそれで)

終始ファンを釘付けにしてしまうようなものでした。


アルセーヌ役の明坂さん小衣ちゃん役のジョルノが登場したり、

とにかく見どころ満載でしたー。


29日のライブも期待してよさそうですね(^-^)


・・・実は今回合いの手練習のために購入したのですが、

客側の声は少し絞ってあるのか、あまり聞えなかったので、

とりあえずサイト見て練習しときます。