朝10時にしけが小牧に来ました
11時にアイルー行ってしけとフリーしてましました
エントリー1パックでエクス出してしけに殴られました
殴り返しました
その後にフリーでは青黒を使いました
何故かしけはらいちは青黒を使うと思ったのか大会1時間前から青黒とやろうと言ってきました
そして勝ってどや顔してました



場所 アイルーショップ
人数 たくさん
使用 白青黒トリガービート

1回戦
vsヤヌスビート@えいでん ◯
ビートとかカモでしかありませんでした

2回戦
vs赤緑速攻 ◯
速攻とかカモでしかありませんでした

準決勝
vs青黒ハンデス超次元コントロール@Laさん ◯×◯
コントロールとか聞いてないっすぅ
とりあえずパックン並べて殴りました

ラストストームからパワードSAは無理でした

確かジェニーでサプライズ落とされてトップサプライズでパックン
次のトップもサプライズでパックン
引き厨ですみません

決勝
vs白赤緑超次元Mビート@しけ ◯×◯

カモでした

事故って負けました

事前にしけにトレードしてもらったコルテオで勝ちました



結果 優勝


権利とれましたー
あとPGもw


しけはかなり悔しがってましたー



しけが帰った直後に店員さんに店の裏にあるカード見せてもらって

カイマンプロモ1
ドルゲドス黒城3
シューティング穴銀2
デュアルショック銀1
ザールベルグ2
サーファー4
フェアリーライフ4
エナジーライト5
レッドライダーズ2
インビジブルオーラ(ミスの奴1
ブロークンホーン1
ノーブルプロモ1
ライトニングキッドプロモ1
ナチュトラ(竜が赤いの1
技師ピーポ1
スベンガリィ1
デスマーチ1
シャイニー穴VC4
フェアリー穴VC1
武者穴プロモ1
ストロングスパイラルプロモ1
ゴーゴン1
ジャスミン1
紋章1
クイーン1
ヴァーズプロモ1
ルナーズベルグプロモ1
マグナム1
ギガホーン1
帝穴銀1
メルゲVC2
邪魂転生プロモ1

全部1枚10円で売ってもらいましたー



爆アドw



明日は権利とったレシピ晒しますー




エクスは1枚提供できるようになりました

希望はキリコパーツです




あと12月4日に浜松一緒に行ってくれる方募集です

お願いします

iPhoneからの投稿