らいち

中2の12月からえいでんに影響されDMを始めた
CSには1度だけ金沢に出場
結界はまぐれのベスト8
今はDMを引退し遊戯王をやっている
昔六武で非公認なら優勝したことはある
遊戯王の公認はまだ出たことがない
どちらかというとネタが大好きで今はガリス帝ならぬガロス帝を作ろうかと企んでいる

主なデッキ
TG代行天使
開闢暗黒界
凡骨博打バーン

プレイマット
氷結界の龍トリシューラカスタム


しょー

らいちと同じくえいでんに影響されDMを始めた
らいちと同じくDMは引退
昔はDM公認で上位によくいた
遊戯王ではかなりのネタ寄りプレイヤー
モリンフェンやタンツイスターに萌えるらしい
精神操作、強制転移、クロキシアンなどで相手のモンスターをぱくることで有名
ぱくるたびにらいちとえいでんに「まじしょーえっちいわw」とよく言われる
最近はコンタクトデビューした

主なデッキ
ゾークとデミスでミスデッキ

プレイマット
アブソZERO


えいでん

らいちとしょーがカードゲームをやり始めた原因w
DMでシノビドルゲを作った後にハンゾウとハヤブサが殿堂して泣いたことで有名
今はDMで超連ドラ~さよなライゾウ~を使っている
話に1番筋が通ってたりもする
実はかわいい一面もあったりなかったり
遊戯王ではスティーラー3貪欲3と事故を恐れない

主なデッキ
クジャドル
代行天使
旋風BF
えい電池メン
超連ドラ~さよなライゾウ~

プレイマット
しけどお揃いのギャザ


キヨ

自称キモメン
本山のカードショップブランチの下にあるミニストップの店員を見て「芋メンがきたwww」とその本人の目の前で言ってしまう人物
「今から行くわ」と言って来ないことで有名
何故か高校をやめたというプレミを犯した
遊戯王ではケラトを売った後にエヴォルが組みたくなるというプレミを犯した
ロンファを買った日にロンファが制限になるというプレミを犯した
遊戯王でモンスターを表側守備でよく出してきたりもする

主なデッキ
TGガジェ
エヴォル

プレイマット
なし
プレイシート
アニメのやつ


しけ

小牧から行方不明になった
現在情報を集めている


刹那さん

DMかなり強い方
たまにコメント欄に出没する
あのチキン事件は今でも忘れられない思い出です



人物紹介に載せてほしい方コメントよろです
これは消してくれなどの要望もコメントで



iPhoneからの投稿