ちゃんと一日を振りかえれる人はモテると聞きました。 | 雷帝ブログ

雷帝ブログ

やあ。

僕たちは雷帝X。

僕たちは気がついたら親指の爪が無くなってるくらい爪を噛むのさ!

(訳:雷帝Xは千葉県柏市を中心に活動する4人組バンドです。ここはその
ブログです。)

はいこんばんわ、モグラです!


今日は柏のふるさと公園で雷帝に自分が所属してからは初の野外ライブをやってまいりました。

ウチらのちょっと前に吹奏楽の演奏があったり、一個前は18歳の女性演歌歌手だったり、後の方にはHIPHOPだったり、中々多種多様なライブで、見てる側としても新鮮でした。


そして駅からちょっと離れた所だったのですが、来てくれたお客さんの方々、ありがとうございました!

いつも思っている事なんですけどね、やっぱり見てくれる人がいるってのはすげー大事ですし、皆さんが前で見てくれたお陰で、雷帝を見た事が無かった人まで「ちょっと前で見てみようかな?」とか思ってくれると思うので。ありがとうございます。自分も心強かったです。やってやろうと思いました。
良かったらこれからも雷帝の事を好きでいてくれるとありがたいです。


今回は、いつもと客層がちょっと違った感じだったので、吹奏楽の辺りでニコニコしながら演奏を見るおばあちゃんとかを観て「あのおばあちゃん、ハイエナジィとか聞いたら感電しちゃうんじゃないかな・・・」と思ったり、近くの芝生でサッカーしてる小学生を見ながら「あの子供、ヒデのシャウトとか聞いてトラウマになったりしないだろうか・・・」とか余計な心配をしていましたが、結構な数の方々が観てくれて、そして笑顔で聞いてくれていたのが印象に残りました。その不安もあったからか、いつもよりも演奏中に「あー!!幸せですたい!!」ってニヤニヤが止まりませんでした。気持ち悪いですか、そうですね。

でもみんなが笑顔のライブとか、素晴らしい事だと思いますわ。自分は真顔より、笑いながら「全員ぶっ殺すぞ!」とか言いたいです。


次のライブは25日、新宿ですね。 頑張ります。 モグラでした! 寝ます。




ps ジュンペイさんがサインを求められ(しかも小学生)、サインでは無く署名してきたわ!と豪語してました。 ヒデに続きジュンペイさんか・・・次は誰だろ。  まさか・・・お、俺!? よし、これで今日はいい夢を見れるな・・・