モテる人は体の休め方も一流と聞きました。 | 雷帝ブログ

雷帝ブログ

やあ。

僕たちは雷帝X。

僕たちは気がついたら親指の爪が無くなってるくらい爪を噛むのさ!

(訳:雷帝Xは千葉県柏市を中心に活動する4人組バンドです。ここはその
ブログです。)

ネット復活!モグラです。 更新期間が空いて申し訳無いです。

さて、先日、久しぶりに銭湯に行って参りました。ちょっとここ最近中々疲れが取れないって事で、「ゆっくり湯船に浸かりたいなー(自分ちはユニットなんです)」と。


久しぶりなんで、一応全ての湯船に浸かってみたのですが、水風呂がやばい。

なんつーかこう、全身の血管がキューーーーってなる感覚が気持ちいいのですかね、恍惚ですよ。「おぅふ・・・」とか言いながら浸かる。


冷え切ったらまた違う湯船へ。




あったまったら「オゥフ・・・・」



今度はサウナ。


また「Oh......」



気がついたら結構な時間銭湯にいました。




それが理由かわかりませんが、今日の自分の体が軽いのなんの。


やっぱ温泉っていいなぁ~。



また今度行こうと思います。今度は話する相手が欲しいかな。一人はちょっと寂しい。

ロビーでアイス食ってるカップルを睨み付けながらのモグラでした。


ps 電流風呂で「充電!!」って叫んで限界まで入る「雷帝Xゴッコ」、皆さんもやってみてね!ありえない角度に体が曲がります!