最近の出来事 | 雷帝ブログ

雷帝ブログ

やあ。

僕たちは雷帝X。

僕たちは気がついたら親指の爪が無くなってるくらい爪を噛むのさ!

(訳:雷帝Xは千葉県柏市を中心に活動する4人組バンドです。ここはその
ブログです。)

お久しぶりです。

樋口です。

皆さん元気ですか?




半年ぶりの日記です。中々仕事が忙しくて更新できずにいました。




が、ついに人生に転機が(!!)




なんと、転職しました!!早くも人生2回目www




とりあえず、夜間対応はなくなり朝9時から人並みの時間帯で働いています。




まだまだ勉強すべきことは盛りだくさんですが....^^;







さて、本題。




ここのところどうも鼻の調子が悪くて病院に行ってみたのですが、僕の鼻、詰まりがハンパなかったです(笑




鼻息の強さを測るテストをやったのですが、普通の人は鼻息を出すと画面左下から右下に線が伸びる所、僕の場合は横一直線のままでした。




つまり、鼻息がほとんど出ていないと(ノД;)




で、これは大変だと思い、ついに決断した訳です。




鼻、焼きます、と。






それで、先日レーザー治療をしたのです。麻酔も入れると正味40分くらいの手術で意外と簡単なもんでした。




鼻を焼いているときの匂いは何ともいえませんが。。







いやぁ、お金で買える健康ってありがたい(´□`。)