ねだるな。勝ち取れ。さすれば与えられん。 | 雷帝ブログ

雷帝ブログ

やあ。

僕たちは雷帝X。

僕たちは気がついたら親指の爪が無くなってるくらい爪を噛むのさ!

(訳:雷帝Xは千葉県柏市を中心に活動する4人組バンドです。ここはその
ブログです。)


人生って競争だよ!


勝負となったら友達だろうが容赦はしません☆



海老名です!


新しいバイクを遂に注文しました( ´艸`)


こないだまで廃車になったバイクに未練タラタラでしたが吹っ切れました(笑)


早く届かないかな~。


今回は400ccから250ccにサイズダウン。


車検とかキツいしね(´ω`)


いつかお金持ちなったらまたアメリカンにする!


っていう思いを胸にとりあえず代車のスズキ125スクーターにまたがる日々なう。


来週の納車が楽しみや!(^^




あれ、俺来週もずっと山じゃん…






ぎゃふん。