寒い時に女性に上着を貸せる男はモテると聞きました。 | 雷帝ブログ

雷帝ブログ

やあ。

僕たちは雷帝X。

僕たちは気がついたら親指の爪が無くなってるくらい爪を噛むのさ!

(訳:雷帝Xは千葉県柏市を中心に活動する4人組バンドです。ここはその
ブログです。)

でもオレの着ぐるみ(本物の肉みたいなヤツ。脱げない。)は貸せません。上着もタバコくせーんだよな・・・


モグラです、こんばんは。

いやー、ほんとここ最近寒いですね。 朝おきて、一発目の吐息が白いのなんの。

いまは余りにも寒いんで、Tシャツを二枚重ねて着てます。下もハーフパンツ履いてます。寒いですからね!


「もうこんなんじゃどんな生物も死んじゃうだろ常識的に考えて・・・」とふと思って、同時にクマムシを思い出しました。


知ってます?クマムシ。  え? そーそー!「ファインディング・ニモ」の主人公! ねー!ちっさくって可愛くてねー!  




はい、それはクマノミですね。 いま部屋の温度が2度は下がりましたね。 つーか日記で無理しなくていーじゃんオレ。



クマムシクマムシ。身長は大きくて2ミリくらい。めっさちっさい。 でも無敵。

絶えられる温度、約150℃から-270℃くらい。

圧力、70000気圧くらいまで余裕。 地球で一番深い海底で10000気圧くらい。よゆー。

水なくても余裕。 空気なくても余裕。宇宙に捨てても10日間くらい生きる。


・・・なんなんだこの最強生物は・・・まぁ有名な生き物なんで、ご存知の方もいるかもしれませんけどね。 興味もった方はちょっと調べてみると面白いかもです。


あんなちっさい生き物が余裕な環境で、このオレが生きられないハズがない。


これからは薄着で夏の流行を先取りしてやろうと思います。  モグラでした。



ps 今週の金曜日のライブ、もしオレがいなかったら「クマムシに負けた」と思って貰って結構でございます。