頭文字E | 雷帝ブログ

雷帝ブログ

やあ。

僕たちは雷帝X。

僕たちは気がついたら親指の爪が無くなってるくらい爪を噛むのさ!

(訳:雷帝Xは千葉県柏市を中心に活動する4人組バンドです。ここはその
ブログです。)

どうもどうも。


雪山出張中。



レンタカーで調子こいたあげく60キロ超過で高めの証明写真を撮る羽目になりました。


海老名です。


公道最速伝説☆

頭文字E!!


とか叫んでた自分をぶん殴ってやりたい(笑)


一発免停3ヶ月、前歴1、10万以下の罰金(´ー`)


移動のバス代ケチったらまさかのしっぺ返し/(^O^)\


僕もう運転しないっ☆




そんなわけで雪山に来てます!



luzのベーシストのYoshi君と、luzのお客さんの女の子達、俺の大学の後輩といったカオス面子!


スノボやってきました~ヽ(´ー`)ノパチパチ


初心者には私、海老名が講師を勤めましたよ~(・∀・)



海老名栄人(頭文字E)

~プロフィール~

普通自動車(免停予定)
中型自動二輪(免停予定)

国際スキー検定シルバーライセンス!



はい!

これが俺の持ってる資格全て!


そうなんです。

僕雪国育ちなので。

ウィンタースポーツ。


めっちゃ得意なんです。




そんなこんなで!

みんなして上から滑って来れるようになったり、夜中は酔いどれてみたりとリア中感爆熱させてました☆



筋肉痛がワイコー。


でも、楽しかったー。

ほぼ寝てない!

やっぱ旅行はこうでないとな!(・∀・)





みんなが雪山下山する中、1人残りゲレンデをハシゴ。



明日からインストラクターのバイトです。
何年生の何を何人に教えるのかも定かでは無いですが頑張って教えてきます。



どんだけ稼いでも、罰金には届かないんですけどね(笑)





でも、今日はたまたまテレビ付けた時バイオハザードの一番好きなシーン(隊長が細切れにされるとこ)が見れたので良かったです。










また音楽の話には掠りもしてませんね。


しかし、一年中音楽のことを考えた所で別に良い作品が作れる訳ではない。というのが持論です。


てへっヽ(´ー`)ノ



帰ったら歌詞考えなきゃ…




ばいばい!
雷帝ブログ-20120122133743.jpg