10月21日(金)



昨日はブログを書かずに寝落ちしてしまいました、さーせんショック!



化物を弾いて負けただけの何の変哲のない稼働だったので省略します。




今日は甘リングを弾いてみるも足りない手応えだったので沖縄4へ。



1台目は回らなかったんですが、
2台目は、ぐるんぐるんだったので今日はコイツに決定。



大当たり中はいろいろな打ち方を試してみました。



まず普通に打ちっぱなしで消化してみたんですが、全くオーバー入賞せずに1370個でした。



続いてパチマガの打ち方。
たしかにオーバー入賞します。



だけど、
私なりにアレンジしてみました。



まず、
左のブッコミ狙い。
アタッカーに4個目が入ったくらいのタイミングで右全開にして2発。



この打ち方だと1番とれたときで1490個もありました。
かなり効果ありそうですひらめき電球



そして電サポ中ですが、
逆捻りは愚かな打ち方だったようです。



本機は
電チューの戻しは2個ですが、ヘソの戻しは4個もあります。



なので、電チューよりヘソに多く入れる方が玉は減らないのです。



逆捻りだと電チュー狙いなので
あまりヘソには入らなくなってしまいます。



ブッコミ狙いで打ちっぱなしが良さそうです。



「えっ?打ちっぱ?w」
と思うかもしれませんが
回転率の高い台だと打ちっぱなしで増えてますねショック!



右打ち機に慣れすぎたのとヘソ4個返しというのが盲点で電サポ中に打ちっぱなしという発想は、なかったですね(笑)



そもそもスルーは止め打ちできるほど通らないでしょうし、打ちっぱなしでいいと思います。



出玉にも影響を及ぼすので沖縄4は、とにかく回転率が命ですね。
時間効率など全てに影響しますからね。



新基準に海シリーズは最高にマッチしてますねひらめき電球



是非、
沖海をご賞味くださいフグ





161021_125601.jpg





【今月のスロット戦績】
累計稼働時間 6h
10月累計 +7000P



《甘リング》
通常時 69回転
獲得R 0R
ボーダー 15.68回/千P
回転率 17.25回/千P
回転単価 5.27P
仕事量 +364P


《沖縄4》
通常時 1935回転
16R×13回
ボーダー 18.63回/千P
回転率 25.34回/千P
回転単価 12.91P
仕事量 +24994P



【今日のパチンコ結果】
稼働時間 9h
内容 +25358P
結果 - 6818P


【今月のパチンコ戦績】
累計稼働時間 137h
10月累計内容 +223454P
10月累計結果 +168264P


アメ杯
+175264AP



【ライティのホムペ↓】
『俺のパチンコ道』