11月30日(月)

さてさて、今日は11月戦の最終日ですねひらめき電球


今日もN店で例のガロを打っていましたが、
今日はいつもより早めの19時に切り上げましたひらめき電球



《ガロ》
92回転 ヤメ(台移動)
1024回転 単発
715回転 4連
47回転 単発
78回転 ヤメ


通常時 1956回転
15R×6回

出玉1760個(V外し使用)

回転率 21.15回/千円
仕事量 +34134円



【N店・3.5円交換】
投資
貯玉20000個

獲得
7467個


今日の結果
9.5h -44800円



いやー、
今日はなかなか当たらず厳しい勝負でしたガーン


なので目立ち覚悟でフルでV外しを使用したのですが
やはり目立ったようで店員さんに話かけられてしまいました汗



店員さん
「お客さん相当パチンコうまいですね。
ただし、V外しはやっちゃ駄目なんですよ?」



ライティ
「やはりバレてましたか。
V外しが駄目なら右釘を殺せばいいんじゃないですか?」



店員さん
「いえ、黙認します。
どうぞ頑張って下さい。
応援してます!」



いやいや、
驚きました汗

V外しをやめさせられるかと思いきや、
黙認してくれるそうです汗



アテがないので本当にありがたいですキラキラキラキラ

では遠慮なく
やらせてもらいます(笑)






さてさて、
11月の結果が出ましたひらめき電球



パチンコ
165.5h +338300円




以上のように確定しました。


今月もパチンコオンリーでの稼働になりました。

ノリ稼働も一度もなかったです。




なぜノリ打ちをしなくなったのかという質問が来てるのでお答えします。



共有禁止のホールが出てきたり
再プレイ無制限のホールで戦っているのでノリ打ちが活かせない状況になってしまったからです。


それと
二人で同時に優秀台を確保することが困難になっているからなのです。


なので
今後もピンでの稼働が続くかもしれませんひらめき電球




それと今月の内容についてですが
序盤はアテが見つからずホールをさ迷う日々が続き、
だいぶ苦戦致しましたあせる


後半になり、
使えるガロに出会って挽回したかんじでした。


ガロに助けられた
11月となりましたひらめき電球




結果については、
若干ツいた結果になりましたねひらめき電球


ここ最近ずっと欠損していたので
欲を言えばもっとツいてほしかったですねあせる



さて、今年ラストの12月戦に突入ですねビックリマーク


頑張りますグー