11月28(土)


いやぁ、
今まで荒いスペックゆえに敬遠してましたが、
ガロは面白かったんですねぇニコニコニコニコ




ガロと言えば、やはり目玉は魔戒チャンス!!

あの魔戒チャンスのランプに癒されますラブラブ!



バトルで一喜一憂できるのがいいですねキラキラ

俺もついついバトル中は興奮してしまいます(笑)





そしてなにより食えます!

元からのボーダーの甘さに加え、
V外しによりさらに甘くなりますからねキラキラキラキラ






今までの俺は
海ばかりでしたひらめき電球


ですから他の機種を打つと
新鮮で新鮮で本当に楽しくて仕方ないですキラキラ


モチベーションが上がりますグー



モチベーションを上げる為、
ネタ捜しの為にに他の機種を触ってみるのもいいですねキラキラ






それに相次ぐ不況により
状況はどんどん悪化しています。


もはや海だけでは以前のように稼働を埋めることが困難になってきたのです。



以前のように稼働を埋める為には、立ち回りの幅を広げねばなりません。



なので今度からは
マックスタイプでもなんでもござれのオールラウンダー、臨機応変な立ち回りをしていこうと思いますグー








9時、N店到着車

(3.5円交換
貯玉制度あり・無制限)



いつも通り
さっそくガロのシマへ走る人





むむむ、
アケ台がないな。

やはり土日は、
ないのかひらめき電球



だがこれでもV外しを使えば日当2万円には、なりそうだな。


でも荒いスペックのガロで2万円では厳しいな汗

よってここはパスだな。





だが、問題はない。

エヴァに使えそうな台があるんだよねぇキラキラ




エヴァのシマへ走る人




うっ、、、

全部ヘソが締まってる汗
やられたかガーン



うーん、、
甘デジも全滅。


さすが土曜日(笑)


こりゃダメだ。
撤退ですね汗




期待してなかったからいいけど
アテがないなぁ。

アテ捜しに出るかDASH!






まずは、T店へ車

(3.5円交換
貯玉制度あり・上限3000個)


ここは、
ラインナップが多彩で変則スペックの台もあるから
探せば使える台やネタがあるかもしれないキラキラ



うっ、、、
すごい稼働だ汗汗


これじゃネタ捜しどころじゃないですね汗汗


ダメだ、、
撤退ですガーン







続いてN店へ。

(3.3円交換・貯玉制度なし)


ふーむ、、
やはりここも土曜日にお宝台なんか入れないよね台風


特になにもないしなぁ
撤退だな。






続いてM店へ。

(3.3円交換・貯玉制度なし)


ここは、以前マイホだったホールですひらめき電球

ここも最近は厳しくなったんだよなぁ台風



おっと、
ここで相方サムが登場!


相方はS市で立ち回っていたようだけど、土曜日で厳しかったらしいです。


やはり土曜日は厳しいな台風



そして相方と
気になったシャカラッシュやガロを触ってみたけど
手応えなし。


撤退だなガーン



そしてこのあと久しぶりに相方とホールチェックに出掛けました車DASH!





すると、
クレージークレーサーなんていうマニアックな台を見かけてしましましたラブラブ!


満席だったので
触れませんでしたが
触ってみたいですねキラキラ




【M店・3.3円交換】
投資8000円
獲得0個

《内容》
シャカラッシュ
ガロ
(試し打ち)



【D店・3円交換】
投資2000円
獲得0個

《内容》
沖縄2
(試し打ち)



今日の結果
1h - 10000円




そんで相方と別れたあと
車内で昼寝してました(笑)

気持ちいいですね(笑)