11月19日(木)

いや、参りましたね汗汗



沖縄2が入れば大海や地中海をアケる等、状況が回復すると予想してましたが
考えが甘かったようですショック!ショック!




まさかの総入れ替えしてるホールがいくつかありましたガーン


大海や地中海を残したホールもありますが、
全然アケてません汗



もちろん沖縄はフル回収って感じの釘ですし、、、



ちょっとお手上げな状況になってしまいました。



相方サム、友人T氏、O氏
みんなもアテがなく手詰まってる感じです汗汗









えっと、
今日の稼働ですが、簡潔に書きたいと思いますひらめき電球






まずはS市のT店で
相方サム、友人M君と合流し、

俺は大海を、相方はアグネスを打ちました。


(M君は1円パチンコで遊んでいました笑)





しかし、
どれもこれも足らず。

等価ボーダー並でした汗



結局、
相方も俺も撤退しました。


【T店・3.5円交換】
投資
貯玉3478個+現金5000円

0個獲得
(またもや貯玉消滅)

《内容》
大海SP







そして
相方はホールチェックに
俺はN店へ向かいました車




14時、N店到着。


友人T氏は
エヴァを打っていましたひらめき電球



俺は店内を徘徊。




ここは大海や地中海を外し
すべて沖縄2にしたようだ。




しかし案の定、釘は話にならない回収調整汗汗




倖田來未、エヴァ、慶次
これらの釘も話にならないレベル


(友人T氏のエヴァも回らなかったみたいです)




完全に参りました。
打てる台がもうどこにもありません、、、






しかし俺は牙狼の前で足が止まりました。




このスペックゆえに俺は敬遠していたけど、
他のホールと比べてここの牙狼の釘は悪くないではないか。



もう他に打てる台がないし
ダメ元でやってみることにしました。





すると回りは20回/千円を越えている様子。



ここは再プレイが無制限だし
牙狼のボーダーは甘ので
日当2万円に届くではないか!!




とりあえず、
今日はそのまま牙狼を打ち切ることにしました。




途中、
夕方になってから故障札が刺さっていた牙狼が開放されたので、
釘を覗いてみました。



すると明らかにヘソが広かったので、すかさずそちらに移動走る人




そして定時の21時30分に切り上げました。




《N店・牙狼》
通常時 1385回転
15R×12回

出玉 1650個

回転率 23.4回/千円
仕事量 +23311円



【N店・3.5円交換】
投資
貯玉3546個+現金11000円
10053個獲得

《内容》
エヴァ
牙狼



総合結果
9.5h - 5200円






いやいや、
驚きました。


3.5円交換で再プレイ無制限のホールなのに牙狼が23回/千円も回りましたねショック!


なんと日当3万円を越えるレベルでした!!!!


まあ、でも明日には潰されてるんだと思います。


それでも探せば
20~22回/千円くらいはありそうでしたね。



これならいけるかもしれません。
牙狼は、やりたくなかったんですが他に打てる台がない状況だからやるしかないですね汗



あ、ちなみに、
V外しをしてみたらかなり増やせましたあせる


ですが、すぐにV外しをやめて普通に消化することにしました。


明らかに目立つし、ここのホールはガードが固いからですひらめき電球

マークされたくないですからねあせる


とりあえず明日もう一度
牙狼をやってみますニコニコ