11月12日(木)

ちょっ、、待てよ!!






トイレットペーパーが切れてるやんけショック!ショック!ショック!



どーも、後先考えない男前なライティですにゃー






さてさて、
今日はS市のT店がイベントで
10時オープンらしいです。


さすがに
ここはアケるだろう。




10時前、
S市のT店に到着車DASH!

(3.5円交換
貯玉制度あり無制限)



まぁ、
俺は貯玉ないんですけどね(泣)




おっ、相方を発見ひらめき電球

相方は、いつものアグネスを確保したか。







ありゃ?
アケてないし汗汗



ヘソが広い大海SPを試し打ちしてみたけど
やはり回らず台風




相方もアグネスで苦戦しているようだ。



参ったな汗汗
最近アケてこないガーン


沖縄2を控えてるからか?




どうしよう、今日は他にアテはないんだよなぁダウン



すると俺は甘慶次の前で足が止まりました。


甘慶次は、色々小技が効くからなんとかなるかな?


ちょっとやってみるかグー




しばらく打ち込み、
電卓を叩いてみました。

うっ、、
当たりが5種類もあるから計算が難しい汗汗





あっ、、、
20.6回/千円


はい、足りませんガーンガーン




持ち玉を流して
撤退しました。
(貯玉しました)





うーん、、
甘デジかぁ。


甘デジを触ったのは
どれくらいぶりだろうか。



一応、釘は見てきたけど、今まであまり意識してなかったなぁ。




今までは相方とのノリ打ちでしたからねぇ、

ノリ打ちが生きるのは換金ギャップの度合いが大きいミドルやマックスタイプ。

ゆえに、ノリを武器にミドルタイプでガンガン攻めていたからなぁ。



だけど、今はピンだ。
ノリからピンに変わったのだから
今まで通りのやり方では厳しいのかもしれないな。


ピンになったのだから
荒いミドルよりも甘デジをメインに立ち回るべきだろうか?



まぁ、でも釘次第か。
回らなければ徒花。



よし、じゃあ今日は
今後の為にも甘デジを見てまわることにしようグー





13時、
S市のA店に到着車

(3.3円交換
貯玉制度なし)


ふーん、、、
なんだか微妙だ。

やはり出玉関係が足りなそうだ。



試しに沖縄SADに千円入れてみるもスルー通過がやたら弱いのでヤメ。


撤退だ。







14時、D店に到着車

(3円交換
貯玉制度あり上限2000個)


まぁ、
貯玉ないんですけどね(泣)



甘慶次
うーん、渋いショック!


アグネス
うーん、、微妙か。


甘カリブ
ヘソは広いなぁ。



甘カリブやってみるか。


すると投資2500円から当たり出し
しばらく連チャンに突入。


うん、
出玉関係は問題なし。

ステージ癖も良く、回るではないか!



よし、今日はこいつを打ち切ってみるかグー








が、しかし、


開始から3時間が経過したところから急激に回りが落ちてきたではないかショック!


む、ムラだろうか?
読み誤ったかな、、




とりあえず様子を見てみるも
回りは落ちていく一方だ。


読み誤ったねダウン
20時、今更だけどヤメガーン



玉を流して貯玉しました。




あっ!!
地中海MTCに1台ヘソが広いのがあるんだった汗



流さずに台移動すれば
よかった汗汗





あっ、でも貯玉したから
上限の2000個までは打てるか。


時刻は20時を過ぎているけど
少しでも拾える期待値は拾っておくべきだろう。



ヘソが広い地中海MTCに着席。




そして
190回転まわしたところで

上限の2000個を使い切り、終了。


時刻は21時。
ここまでかなDASH!




だが、明日のアテを捜しておきたい。

下見に行きますか。






21時30分、A店到着車

(3.3円交換
貯玉制度なし)


ここは甘デジを
推してるんだったなひらめき電球


さっそく拝見目



うっ、、、
甘デジじゃなくて辛デジじゃないですかガーン


ミドルも全滅だ。

話にならないね。
撤退。





22時、N店到着車

(3.5円交換
貯玉制度あり無制限)


ここは、先月に友人T氏と地中海MTCで大欠損したホールですひらめき電球



ふーん、、
やはり甘デジは渋いな。



あ?


地中海が微妙にアケ返されてるではないか!!



し、しまった、、
しばらくアケ返しはないと読んで貯玉全換金してしまったのにあせる


まいったなあせるあせる



でも、
明日のアテを見つけたわけだし
良しとするか台風



今日は、
こんなもんですかね。




【D店・甘カリブ】
通常時 772回転
15R×1回
5R×32回

回転率 21.56回/千円
仕事量 +1739円



【D店・地中海MTC】
通常時 190回転

回転率 23.75回/千円
仕事量 +2251円






【T店・3.5円交換】
投資8000円
3478個

《内容》
大海SP
甘慶次



【A店・3.3円交換】
投資1000円
0個獲得

《内容》
沖縄SAD



【D店・3円交換】
投資2500円
5444個獲得

《内容》
甘カリブ
地中海MTC



【N店・3.5円交換】
投資1000円
0個獲得

《内容》
地中海MTC



総合結果
7.5h +16400円




ミドルでさえ満足に回らない地域ですから
やはり甘デジは、よけいに回らないですね汗汗

徒花でしたダウン



しかし、
今日も勝てました!

相方は負けたみたいですガーン


昨日のバトンタッチが効いてきましたねぇ(笑)