11月11日(水)

今日はぞろ目の日だからどこもイベントか。



もう一度
S市のT店に行きますかひらめき電球




相方を誘ってみたけど、他へ行くとかで断られてしまった汗



友人T氏もここには来ないみたいだし
つれないなぁ汗汗



M君も
「私はA店がいい」
って来ないみたいだし



ハハハ、
一人寂しくパチンコしますか汗




今日は雨かぁ、、
俺の心境のようだ霧霧










10時前、
S市のT店に到着車

(3.5円交換
貯玉制度あり無制限)



あらら、、
大海がプレミアム仕様とか言ってたのに全くアケてないじゃないか汗汗

騙された汗




だが、
せっかく来たんだしステージ癖でなんとかならないものか。


やってみるか。





しかし、3台程試すも
どれもこれも足らず。



無駄にバラまいてしまったな汗



ここでハッと目が覚めた。



な、生温いっ!!!!

何をしてるんだ俺は、、、



妥協なんかせず、
アケてないならさっさと他をあたるべきだろう。



うぐぐ、、、

生温い自分に呆れたな。


どんなにスランプだろうが自分の立ち回りを崩しては失格だ。


いや、むしろスランプのときこそ今までの自分のやり方を貫くべきだ!!



妥協をした己を叱咤し、
T店を撤退。








ならばM店かな。

ぞろ目のイベントだと
今までM店は必ずアケていた。


M店かぁ、
二ヶ月ぶりかな。




車を30分程走らせ
M店に向かいました






12時、M店到着車DASH!

(3.3円交換
貯玉制度なし)


おっ!?


相方サムとジグマのO氏を発見!!


やはり、ここにいたかキラキラ




ふむ、、
やはりアケたね!

大海SPだけだけどガーン




だいぶヘソを広くしてきたなDASH!


これなら回らないなんてことはないだろう。


よし、今日はここの大海で稼働を埋めるとしよう。









しかし、、




総投資は5万オーバー汗



ハハハ、、、
またですかガーンガーンガーン

今日もまた負けかな汗






一方、相方は
またもや大量のドル箱を積み上げているではないか。



ぬぬぬ、、、


またか汗汗
なんか嫌になる汗汗






そして18時になり、
相方はほくほくと帰っ、、、


ライティ
「ちょっ、、
待てよ(キムタク風に)」







相方に手を出させて
その手を強く叩きました。








えっ?

何をしたのかって??



おまじないですにひひ


俺のドハマリ病を相方に移し、
相方のツキを俺に移したのです(笑)




ありがとう相方にひひ
じゃあねパーキラキラ





俺は席に戻り、
再び勝負開始グー



すると、、、





すぐさまパールフラッシュ!!



そこからハマらずに
ポコポコ当たり出し、
見事逆転!!!!!!!!



そして22時に切り上げました。



【T店・3.5円交換】
投資17000円
0個獲得

《内容》
大海SP



【M店・3.3円交換】
投資35500円
17590個

《内容》
大海SP

出玉 1450個
平均出玉 5075個

回転率 23.58回/千円
仕事量 +13634円



総合結果
9h + 6100円



ふぅ、、、
なんとか逆転勝ちキラキラキラキラ


相方バトンタッチしたおかげでにすねニコニコ
(めっちゃオカルトです)



おちゃめなライティでした(笑)