11月9日(月)

どーも、前置き大好きライティですにゃー


んー、、、
今日の前置きは何にしましょう。




そうですねぇひらめき電球



今日は改めてライティの愉快な仲間達を紹介しますねキラキラ





まずは、友人T氏!

彼は高校時代からの友人で
現在パチンコで
生計を立てています。
低血圧でいつもテンションが低く、無口で冷静な彼ですが、
勝っているときは余計に無口になります(笑)
ですが負けが込むとトランス状態になり非常におもしろい人ですニコニコ
実は俺の初代相方でもありますキラキラ




次に、O氏!

M店でジグマしていたときに知り合った方です。
もちろん専業さんです。
礼儀正しくとても素敵な方です。
年齢は30を過ぎてるらしいですが
見た目は俺達と変わらないくらい若いですショック!キラキラ
爽やかイケメンさんですキラキラ




続いて、友人M君!

俺はM君と呼んでますが
M君は29歳の女性です。
見た目はセレブなお姉さんってかんじです。
ホールでオジサンに当たり台をもらえるくらいのモテモテな方。
三度の飯よりパチンコとお酒が大好きな男勝りな性格ですが、おちゃめでキュートな方ですキラキラ




続いて、相方サム!

彼とは実に15年以上の付き合いですね。
彼は自分で『俺は変態だ』と豪語する強者!
もちろん変態です(笑)
サムというHNの由来は彼の体格にあります。
はい、筋トレとサスケが大好きなマッチョ野郎です!
頑固者で変人ですが、頼りになる心優しき男ですキラキラ




最後にライティ!

無類のパチンコ好き。
自由に振る舞い生きることに憧れを持つ自由人。
見た目は怖がられる肉食系男子。
でも実は優しき日本男児(笑)
不粋者や曲がったことが大嫌いで意外に熱血漢。
しかし恋愛では、いい人止まりなトホホな男。



以上、
ブログに登場しているライティと愉快な仲間達でした(笑)





えーと、、
そして今日の稼働ですが
今日はお休みでした(笑)


明日から
また頑張りますニコニコパー