11月5日(木)

どーも、
昨日は車内で爆睡してしまった馬鹿なライティですにゃー

車で寝るのは気持ちいいですよね(笑)





えっと、
いくつか質問が来ているのでお答え致しますニコニコ





「弟子は、
どうなったんですか?」



わかりません(笑)

いつの間にかいなくなりましたショック!
メールしたのですが
「忙しいからまた今度」
なんて言われました汗

ずいぶんと
ワガママな弟子です(笑)





「ライティさんは、いつまでそんなことを続けるつもりですか?」



これもわかりません(笑)
明日は明日の風が吹くと誰かが言ってました(笑)






「またスロットでの立ち回りを載せてください。
グラサンとの凌ぎを削った戦いが見たいです」



えー、、、
俺もスロット大好きなんで是非打ちたいです。

なのでホールのメルマガには必ず目を通していて
スロットも視野にちゃんと入れておりますひらめき電球

ですが、いいホールがないんですよ台風

ですが、またいつかスロットでの立ち回りを載せたいと思っていますニコニコグー

ちなみにグラサンはまだ現役ですよ(笑)







「ライティさんは、どこに住んでるの?
ライティさんの写メを載せてください。
一緒に打ちたいです」



えーと、、、
残念ながら地域は非公開です。
写メもごめんなさい(T-T)






えー、、以上ですひらめき電球

たくさんのメールありがとうございましたキラキラ









さてさて、
やってまいりました!!

今日は5の付く日です。



T店が本命のスロイベで

「6台以上の機種には
必ず⑥を投入」

というものです。



T店で6台の機種と言えば


エウレカ 36台
緑ドン 16台
2007Ⅱ 8台
デコトラ 6台
エヴァ約束 6台
ジャグラー系 大量


このあたりですねひらめき電球
ってかエウレカ多いショック!ショック!


だけど台数が多い台には
大量潜伏らしいです。



なるほどねぇ台風台風


一番無難なのがエヴァ約束だろうか。


グラサン軍団は緑ドンを押さえるんだろうなぁ、、




よっしゃ!!!!
やったりますかグー

戦じゃー!!!!!!!!





ブォォォオ(ホラ貝)




漢~漢~漢が燃える音符











9時、N店到着車DASH!
(3.5円交換、再プレイ無制限)


さっそく地中海のシマへ走る人




えっーーーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


さっきの
長い前フリは何?(゜▽゜)汗





だってよく考えたら読みがないんですもの(^O^)/






み、見事
傾いたものよ(゜▽゜)汗

ヘタレであった!!!!






えへっ(>_<)ドキドキ





いやいや、
真面目に考えたんですが
読みもなく一人で軍団に挑んでも勝ち目がないですからね汗


城門突破の前に突通引いて即転落パターンですよ汗




そもそも今日は
昨日会ったM君とお酒する約束だったから
早めに切り上げる予定なんですよねぇひらめき電球


⑥掴んでも打ち切れないならグラサンに食われるだけですしねぇガーン



というわけで今日もまったりと地中海ですニコニコグッド!



頼むよマリンちゅわぁあん(ルパン三世風に)






さっそく地中海に座り、
黙々と打ち込んでいく。




しかし、
3時間程打ち込んで、電卓を叩いてみると回りは20回/千円すら切っているではないか汗



読み謝ったかな汗
ヤメヤメ、、




最近、地中海も回らなくなってきてるよなぁ台風





よし、
他の機種を触ってみますかねグー





天国の階段。

千円分で11回転。
ヤメ!!




倖田來未Ⅱ

2千円分で23回転。
ヤメ!!!!




ハハハ、、、
客を馬鹿にしてるとしか
思えないショック!




参ったな、、、



やはり大海SPか汗


じっくり釘読みし、
選んだ台を2時間程打ち込んでみました。





むぅ、、、
やはり20回/千円すら切っているではないか汗




時刻は15時を過ぎている。

だいぶ混雑していてまともに台を選べそうにない汗




ポキッ、、


折れましたガーン
ギブアップしますガーンガーン汗



【N店・3.5円交換】
貯玉 +3798個

《内容》
地中海
天国の階段
倖田來未Ⅱ
大海SP

仕事量 + 4547円


結果
5h +13500円




N店もうダメなのかな汗
ムラが激しくて難しすぎるショック!ショック!


どうしよう汗汗



とりあえず
今夜は久しぶりの酒だ。


パチンコを忘れて
飲みますかねニコニコあせるあせる