11月3日(火)

いやいや、
ここ最近の情けない結果に
我が友、あ熊さんについに喝を入れられてしまった。




相方サムは、結果を出しているというのに

相方サムにパチンコを伝受した張本人であるこの俺がこんな様では

サムに笑われても
あ熊さんに喝を入れられても当然である。





確かに最近の俺は体調管理にしても稼働にしても
怠けが目立つ。





今年もあとわすが。
追い上げねばならない時期だ。






今一度、己の闘志に火を灯し、
やらねばなるまい!!





俺の全力の11月を見ていてくださいグー











9時、N店到着車
(3.5円交換、再プレイ無制限)



まずは、
いつも通り釘を見ていく。

ふむ、
気になる釘はなし。






ならば
やはり地中海だなDASH!




ヘソがシマで一番広い台に着席ひらめき電球



こいつは以前にも何度か触っている俺のキープ台だ。


ムラは非常に激しく終日イライラを覚悟しなければならない釘なのだが、
回りは21回/千円に届いていて
日当2万円を確保できる釘なのだ




さて、
今日はコイツで勝負だグー


さっそく打ち込んでいく。




目先の回りは
貯玉5千円分で91回。


フッ、、
下ムラからのスタートか。



やはり今日もストレスとの戦いになるんだろうねぇ台風




だが、
目標の日当に届くことはわかっているので、
ただひたすら打ち込むのみだひらめき電球





そしてコイツを定時まで打ち切り本日の稼働にケリをつけました。




【地中海MTC】

開始151回転目に
単発。

時短100+820回転目に
3連(時短引戻含、突確1回含)

時短100+73回転目に
2連。

時短100+504回転目に
3連(時短引戻含)

時短100+167回転目に
10連。

時短100+140回転目に
2連。

時短100+41回転目に
ヤメ。



【N店・3.5円交換】
貯玉 +9416個

《内容》
地中海MTC

出玉 1610個
平均出玉 5020個

回転率 20.71回/千円
仕事量 +15450円


結果
10.5h +33600円




ありゃ、、、
21回/千円に届かなかったなぁ汗



間違いなく届く台だったはずなんだが台風

下ムラだろうか、、



ここは本当にムラが激しいから同じ台(釘)でも日によって微妙に回りが違ってくるなぁ汗


かなり把握しづらい汗汗




んー、、
なんだか腑に落ちないとこですが
なんとか勝てましたキラキラ


さあ、
先月の欠損を押し返しますよグー