10月31日(土)

どーも、ライティですにゃー



今日は10月最終日というわけで
相方サムとのミーティングがあるので短時間稼働となりました。




※貯玉を使っているので換金ギャップが発生しない為、
短時間稼働でも問題ないのです。





【地中海MTC】

開始42回転目に
2連。

時短100+532回転目に
ヤメ。



【N店・3.5円交換】
貯玉 -4272個

《内容》
地中海MTC

出玉 1650個
平均出玉 5150個

回転率 18.95回/千円
仕事量 + 3141円


結果
3.5h -15300円




なんだか今日は微妙な稼働になってしまいましたね汗





さてさて、
今月の結果を発表致します。


今月もノリ打ちは一切なかったので完全に俺個人の結果ですひらめき電球




パチンコ
180.5h + 60700円

スロット
3.5h - 10800円


総合結果
184.5h + 49900円






反省ですが、



とりあえずスロットから。


これはジャグの高設定狙いやエヴァ約束の天井狙いをしたもので、
軽く触った程度です。
特に反省点はないですね目





次にパチンコ。


はい、こちらがメインですひらめき電球

今まで3.3円交換で貯玉システムがないM店をジグマしていましたが、
M店の状況が悪くなったので
今月の途中から俺はN店に移ったのです。



N店は3.5円交換で再プレイが無制限という営業形態なので
貯玉を活用すれば日当2万円をなんとか確保できるいう感じですね。




内容としては悪くなかったと思います。




しかし、
日当2万円と言えど、
回りが21回/千円程度で
かなりムラが激しいので
ストレス度合いは、かなりのものでした。



ここまでストレスが溜まるパチンコは初めてです汗



もう少し気持ちよくパチンコがしたいですねダウン





ですが状況は悪くなる一方なので、打てる台があるだけ有り難いですねショック!





そして収支のほうですが
結果がついて来ませんでした。


仕事量は30万円を越えているので結構欠損してしまいましたねあせる



いやー、、
本当ハマッてばかりでした。



途中
2700ハマリ、1500ハマリ、1100ハマリを三回連続で喰らったのが厳しかったです汗
(もちろん宵越しです)




友人T氏と一緒に打っていたのですが、二人揃ってドハマリの連発を喰らい、
途中から完全に疑心暗鬼になってしまいました汗



友人T氏はN店で50万円程の欠損を喰らったらしいですからねダウン




ですが、
N店は釘をいじっていますし
怪しい部分がないので白だと思います。



今回たまたま二人揃って不ヅキを喰らっただけのようですねひらめき電球




不ヅキばかりは、
どうしようもありません。



来月もN店で続行しますひらめき電球
来月は出てほしいですね台風




さーて、
来月は満足な収支が出るようにさらに頑張りますよグー



それでは
また来月お会いしましょうニコニコパー