10月30日(金)


どーも、掌がやたら濡れているライティですにゃー


掌や額から汗が噴き出して止まらないんですよダウン


どうやらまだ風邪気味なようですね、、、


こうならないように
皆さんは手洗いうがいは徹底してくださいねショック!あせる







今日は昨日打っていた地中海に座り、
そいつを打ち切りましたひらめき電球


さっそくですが
結果に参りますアップ



【地中海MTC】

開始45回転目に
3連。

時短100+237回転目に
時短引き戻しを含めた4連。

時短100+80回転目に
単発。

時短100+310回転目に
4連。

時短100+229回転目に
単発。

時短100+66回転目に
時短引き戻しを含めた4連。

時短100+439回転目に
時短引き戻しを含めた5連(突確1回含む)

時短100+140回転目に
2連。

時短100+160回転目に
ヤメ。


《データ》
出玉 1650個
平均出玉 5150個

回転率 20.8回/千円
仕事量 +16480円



【N店・3.5円交換】
貯玉 +17453個

結果
10.5h +62300円




いやー、、
なんとか挽回してきましたショック!




それにしてもN店の回りはムラが激し過ぎますね汗


昨日、
半日打って21.3回/千円だった台の釘が潰されていなかったので
今日も打ってみたんですが

前半は23回のペースで回っていたのに
後半は、まるで釘が変わったかのように全く回りませんでした、、、



そして結局
今日は20.8回/千円という結果になりました。



昨日が21.3回/千円
今日は20.8回/千円



誤差は0.5回/千円です。



確かに玉の動きは不規則ですから一日でもこのくらいの誤差は生じるかもしれません。


ですが、
専業は、この1回転に非常に悩まされるのです。



なぜなら
千円あたりの回りが1回転違うだけで期待収支が全然違ってくるからなんです。


千円あたり1回転足りないだけで大問題です。



今日の後半は、
その1回転が足りないのではないか、
俺が見抜けてないだけで実は釘を潰されたのではないかと疑心暗鬼になり、かなりヒヤヒヤして打っておりましたガーンガーン


パチンコにムラは付き物ですが
やはり難しいですねあせる


皆さんは1回転の重みを甘く見ていませんか?