10月29日(木)


どーも、ライティですにゃー


いやぁ、昨日はブログ更新していなくてすみませんあせる



実は体調を崩してまして


昨日は1時間稼働したところで我慢できずに早退。

今日は6時間稼働したところで我慢できずに早退。



という馬鹿な二日間を送っていました(笑)






とりあえず今日の結果を記載しておきますねひらめき電球



【地中海MTC】

開始107回転目に
時短引き戻しを含む2連。

時短100+78回転目に
4連(突確1回含)

時短100+860回転目に
4連(突確1回含)

時短100+27回転目に
体調不良の為、断念。



【N店・3.5円交換】
貯玉 +680個(笑)

《内容》
地中海MTC
出玉 1650個
平均出玉 5150個

回転率 @21.32
仕事量 +11483円


結果
6h +2400円




いやー、、
友人T氏は今日も朝から千ハマリをしてしまい、
とうとうN店での欠損が50万円に達してしまったようですショック!ショック!



そして友人T氏は
N店は黒の可能性アリと判断し
N店から撤退を決意しました。




んー、、、
実際どうなんでしょう台風





実は7月戦は
相方サムとのノリ打ちで、
80万円の仕事量に対し
+144万円という結果が出たんです。



つまり+64万円の誤差が生じたわけなんですよ。




ならば、
50万円の欠損もありえるんだと俺は思います。




実際に今の所
N店で怪しい挙動はありません。



ゆえに今回は
単に俺と友人T氏が不ヅキなだけなのだと
俺は判断しました。



俺は貯玉があるので
もう少し様子を見ながら続行しようと思います。




さーて、、
だいぶ体調が回復してきたし
明日から頑張りますよキラキラ



今日は早く寝て
明日に備えようキラキラぐぅぐぅぐぅぐぅ