10月19日(月)

さーて、
週の始まり月曜日だ。


頑張りますかキラキラ





9時過ぎ、N店到着車DASH!


ここは、3.5円交換で貯玉での再プレイが無制限なのですひらめき電球




さっそく
地中海MTCのシマへ走る人





げっ、、、





昨日試し打ちした台が座られちゃってるし汗汗


まぁ、出遅れてる自分が悪いし仕方ないかガーン





とりあえず店内を徘徊し
釘を見ていく目




ふぅ、やはりアケはナシ台風


今日もストレスとの戦いになりそうですね得意げ汗





とりあえずヘソが広く見える地中海MTCを確保。

さっそく勝負開始グー




目先の回りは、、




おっ!?


昨日試し打ちした台が空いたではないか!


今日はイベントで混雑するだろうから
あとからの移動はできないだろう


ならば、
手堅く今移動すべき!




台移動走る人





すると、
台移動と同時に地中海が満席になりました汗

台移動しといてよかったショック!




しかし、
本当にここは混むなぁダウン


ライティは、あまり人がいないボロ店が好きです得意げ
やりやすいしね得意げ






えー、、
話は変わりますが、


以前はノリ打ちだった為、
トータル確率を重視し、
感覚的に回りや日当を把握していましたが



『今はピンであること』

『N店は高換金でである為に
1回転の違いで日当にかなりの差が生じること』

『N店の釘はムラが激しく非常に把握しづらいこと』

等の理由から
ここ最近から正確に計測することにしましたひらめき電球


電サポ中の玉の増減、
大当り出玉、
全て計測しています砂時計



そしたらおもしろいことに気付きましたね目ひらめき電球


大当り中は天釘狙いをしていたのですが、
チョロ打ちのほうが出玉が多かったのです(笑)


計測したおかげで気付きましたショック!

まあ、釘調整にもよるんですけどねあせる





さて、今日のデータを載せてみますねひらめき電球


【地中海MTC】

144回転
ヤメ(台移動)


158回転目に
時短引き戻しを含めた9連。

時短100+20回転目に
2連。

時短100+35回転目に
単発。

時短100+368回転目に
単発。

時短100+650回転目に
2連(突確1回含)

時短100+688回転目に
ヤメ(終了)



【N店・3.5円交換】
投資 貯玉12500個
11105個獲得

《内容》
地中海MTC
出玉 1530個
平均出玉 5028個
電サポ中の増減 +1120個

回転率 21.54回/千円

仕事量 +20401円


結果
11h - 5000円



いやー、
また負けました汗汗

しかし厳しい地域です。
21回/千円かぁダウンダウン



今月は、
まだまだマイナス。

今月は負けてしまうかもしれませんダウン
確率ばかりは、どうしようもないです台風


ただ、やれることをやるのみグー