10月17日(土)

いけね、
寝坊しちゃったよあせるあせる


土曜のN店は混むのにショック!





慌てて身支度を済ませ、
11時、N店到着車DASH!




ふぅ、
なんとか地中海MTCを確保ひらめき電球



おっ!
友人T氏もいるではないかキラキラ




さっそく勝負開始グー





しっかし、
最近は@21にすらなかなか届かないね汗


だいたい@20.5くらいになっている。



だが、
ここは貯玉での再プレイが無制限だし、

海は時間効率が最速。
一日に3000回転以上回せる(時短確変込み)


ゆえに、@20.5くらいの回りでも
日当は15000円には届くというわけですひらめき電球




でも、
本当は@21ほしい。

それなら日当2万円に届くんだけどなぁ、、





それに@20では、ストレスが溜まり過ぎる。


もっと楽しいパチンコがしたいものだけどねぇ台風


まあ、嘆いたところで何も起きはしない。
ただ、この状況と向き合い戦うしかないのだ。





友人T氏と
黙々と打ち込んでいく。






が、、

しかし、開始5時間で両者ギブアップ汗


なんと今日は回りが20回/千円すらないではないか汗



ぐぐぐ、、
N店もシメてきたか。




時刻は、すでに夕方。

土曜日ということもあり
ほぼ満席状態だ。



続行不可能です台風台風
撤退。





今日は、
このあと友人T氏と地元のホールをあちこち見ていくことにしました。


ホールチェックですね。



【N店・3.5円交換】
投資 貯玉1500個
3177個獲得

《内容》
地中海 回転率@19.6
仕事量 + 5118円

結果
5h + 6000円




友人T氏&ライティ
「はぁ、、、」




ホールチェックの結果は
どこも渋いの一点張り台風


日当15000円すら見当たらない状況でした。




ふぅ、、
日当20000円は、おろか
15000円すらないとはね汗


パチンコ不況は、
まだまだ続くだろう。



俺に選択肢があるとすれば

やるか、やらないか


この二択だ。