10月15日(木)


えー、、
これは以前にも話した事ですが、ちょっと昔話に付き合ってください。



皆さんは
パチスロ4号機の初代北斗の拳を覚えていらっいますか?


バトルボーナスを搭載していて、
ボーナスが最低でも66%で継続していく画期的な機種でした。




ある日、その北斗の拳を
友人T氏と並んで打ったいたときの話です。



なんと、、


30回以上も連続で単発を喰らったのです。


しかも二人揃ってです!!




ありえますでしょうか?




それだけでは
ありません。



ボーナス後は、50回転以内にほぼ必ずと言っていいほど引き戻すのです。


あの日は、
二人揃って『設定⑥でもありえない』程の初当たりを引き続けました、、




こんな現象が二人揃って起こる確率は、
一体どれくらいなのでしょうか?



ほぼ起こり得ない確率だと思います。



そして、
そんなことありえないが起こったホールが
現在、友人T氏と通い詰めているN店なのです。



そして今、
二人揃ってN店の地中海で全くと言っていいほど勝てていません。


二人揃って
ハマリ過ぎです。



だけど、これだけでは黒だと決め付ける決定的証拠にはなりません。



ですが、
専業として不安要素はできるだけ廃除すべきだと判断致しました。



わずかに貯玉があるのですが
それまでも尽きてしまうようなら
N店を立ち回りから除外しようと思います。









そして今日の稼働ですが、


今日は午前中は某ホールで気になる慶次を見つけて試し打ちしていましたが、
回りが足りずに撤退。



相方サムから
マイホが釘をアケたとメールが来ていたので、久しぶりにマイホに向かいましたひらめき電球



そしてマイホで
気になったエヴァや地中海、大海を試し打ちし、

結局、大海をチョイス。


そして
その大海を打ち切りましたひらめき電球



【某店・3.5円交換】
投資2000円
4690個獲得

《内容》
慶次斬


【M店・3.3円交換】
投資12000円
3472個獲得

《交換》
タバコワンカートンと
現金9000円

《内容》
大海SP 回転率@21.9


総合結果
9.5h +14500円




N店、、

白か黒か、、
断言できません。

どうすべきか、、