10月14日(水)


どーも、美脚とツリ目に弱いライティですにゃー





うっ、、





頭がガンガン痛い汗

熱もあるみたいだし珍しく風邪を引いてしまったかな汗



だけど今月は、まだまだマイナス収支だし、
少しでも稼働しておきたいね台風




9時30分、N店到着車DASH!


幸い、ここでは貯玉を使っている為に換金ギャップが一切発生しない。


ゆえに短時間の稼働でも
問題ないのだひらめき電球



我慢できるまで稼働して
限界が来たら切り上げよう。




よし、釘に変化なし!
昨日同様に地中海MTCに着席ひらめき電球



さあ、勝負開始グー
今日は体力との戦いだ。




目先の回りは、、
貯玉1万円分で197回。

下ムラかな。
続行!




うっ、、





第18使徒アラシエルだショック!


アラシエル襲来ショック!ショック!




いや、よく見るといつものアラシエルではないな台風


違うアラシエルか?



だが、
やはり大人数で迷惑だな汗



チッ、まいったな汗




まあ、
気にせず続行するしかない台風




黙々と続けていく。


2万円分で406回。
うーん、、



2万5千円分で500回。

回りが上向いてこないな台風



ちょっと他の台を
試してみようかな台風



このあと大海や慶次を試してみるも回らず、、


頭もガンガン痛いので
12時に切り上げましたダウン



【N店・3.5円交換】
投資 貯玉7500個
0個獲得

《内容》
地中海MTC
大海SP
慶次斬

結果
2.5h -26800円



アラシエルや他のグループに目をつけられては
もうここは
長く持たないでしょうね、、、


八方塞がりか、、