10月13日(火)

ふぅ、
そろそろ勝ちたいものだな台風



んー、、


そういえば、弟子はどうしたんだか台風
本業の方が忙しいのかなぁ。


まぁ、
今の俺はそれどころじゃないし、
かまわないでおくか汗





9時30分、N店到着車DASH!



地中海のシマで友人T氏と合流。




おっ?ひらめき電球

ヘソが広くなった台があるではないか!



コイツから試してみるかキラキラ




目先の回りは、
貯玉1万円分で252回。


ほう、これはさすがに上ムラだろうが回りそうだなひらめき電球



続行。



そしてさらに千円分追加した
267回転目に擬似連2回からアンコウがテンパイし、
本日初の魚群が到来フグDASH!





頼む、当たってくれ台風










そして見事
アンコウが揃いましたキラキラ



セグを確認すると
これが見事確変キラキラ



まずは2連チャン。





さらに続けていく。









しかし、持ち玉消滅汗
本当萎えます汗


データ機器を見ると
時短100回+282回。



当たり1個で141回になっているひらめき電球

コイツのトータル確率は1/112だからボーダーは越えているね。



さらに続けていく。







そのあとの当たりは、


時短100+351回転目に
単発。


時短100+129回転目に
2連チャン。


時短100+521回転目に
時短引き戻しを含めた14連チャン


そして
時短100+724回転率まわしたところで21時30分になり切り上げましたひらめき電球



【N店・3.5円交換】
投資 貯玉6750個
13766個獲得

《内容》
地中海 回転率@20.9

結果
10.5h + 25000円


※貯玉ですが
勝ち負けをわかりやすくする為に金額に換算して記載しています。



いやー、、
まともに勝ったのは、ずいぶん久しぶりですガーン


地中海MTCでは
初勝利です(笑)



さあ、
今月は、まだまだマイナス台風
頑張らなくてはグー