10月12日(月)


目を覚ますと
時刻は11時だった。


うーん、よく寝たぐぅぐぅ
疲れが溜まってたかな。



今日は、のんびりするつもりだったけどN店に行ってみようかな。


かるーく
5時間くらい稼働したいなぁにゃー


貯玉を使うから換金ギャップを受けないしねぇひらめき電球



あ、、



でもN店は人気店で元々稼働が多いから休日の今日は満席の可能性があるな汗



N店にいる友人T氏に
メールで聞いてみようかひらめき電球




友人T氏
「もう無理、満席」





ハハハ、、、
やっぱり無理か汗

残念汗汗




ケータイを開き、
大量に登録してあるメルマガをチェックしていく。


ふむ、どこも微妙だ。


唯一、
使えそうなのがD店かな。


今日は雑誌とのコラボイベントで色っぽい姉ちゃんが来店のようだ。


ぜひとも
その色っぽい姉ちゃんを
見たいなニコニコ



って違う違う汗汗汗
仕事だっちゅーの汗



D店は今日は雑誌コラボにするイベントで
海とジャグだけが対象の店対抗のイベントらしい。

リニューアルはガセったけど、さすがにこのイベントなら海はアケるでしょひらめき電球


それにD店なら満席の心配もないしねひらめき電球


行ってみよう。



13時、D店に到着車DASH!




おっ目ひらめき電球

さっそく姉ちゃんを発見!!


ミニ浴衣とは、、
エロいねぇニコニコあせる



脚細いなーあせる


やっぱりコンパニオンは細くないとなれないんですかね?

みんな脚細いラブラブ!


ライティは脚フェチなんでたまらないですニコニコ




って違う違うあせるあせる
稼働だっちゅーにあせる



うわ、、
人がいない汗



さっそく釘を拝見目ひらめき電球





うほ、こりゃすごい!!








全然アケてないニコニコ

客を馬鹿にしてるとしか
思えないニコニコ



1番マシそうな台を試し打ちしてみるも、やはり足りず。


諦めてジャグラーのシマへ向かいました。



ふむふむ、よさ気な台だけ稼働してるねぇ得意げ

はい無理得意げ汗


撤退します車DASH!





続いて
ダメ元でN店に来てみました。

友人T氏は
地中海を打っていました。


ふむふむ。





地中海、大海、慶次、エヴァ、その他甘デジ。







全て満席、、、




ちょっ、、
稼働しすぎでしょガーン


しばらく待ってみるも
やはり空くわけもなく、、


断念得意げ汗



やっぱり休日の立ち回りは難しいっすね汗

特に昼からなんて無理だったか汗



まあ、今日は元々のんびりするつもりだったし
色っぽい姉ちゃん見れたからいいか(くどい)



さあて、日サロでも行ってあとは家で引きこもりでも決め込むかニコニコグー


【D店・3円交換】
投資1500円
0個獲得

《内容》
地中海 試し打ち

結果
0h - 1500円