10月11日(日)

今月収支は、
すでに-181200円。

そして昨日は体調不良によるギブアップ。


今日は日曜日なので普段なら休みだけれど、
自分を叱咤し、稼働することにしました。




9時30分、N店到着車


いつも通りに
地中海MTCに着席。


このホールの地中海の回りは
20~21回/千円程度なのだが
俺が今打っている地中海は自力乗り上げが多く、
22回/千円くらいになっているのだひらめき電球


そしてここは貯玉での再プレイが無制限なので
なかなかの日当になるはずですひらめき電球



でも、
まぁ貯玉ないんですけどね汗
最近、全然当たらないからねダウン



頼む、
今日こそ当たってください台風



さあ、勝負開始グー




しかし、、





やはり
朝からストレートにドハマリ汗


いきなり900以上ハマッて単発汗





がはっショック!ショック!ショック!





しかも
あっさり呑まれ追加投資汗





たわばショック!ショック!





再びハマったあと、
なんとか確変を射止め2連チャンするも、

またまた全呑まれ汗
再度追加投資汗





あべしっショック!ショック!ショック!





あっという間に
投資が7万円に達し、
いまだに持ち玉ナシ汗


ちょっ、、、

昨日までで
今月は18万円も負けてるのに
今日も7万円投資して玉がないって、、、

さすがに凹むショック!ショック!



酷い展開だなぁダウン





おっ?目ひらめき電球

足元に玉1個落ちてた。
(自分で落としたやつです)



これで当たらないかな?
ハハハ、、、




うおっ、、
うまくヘソに入ったキラキラ



でも当たるわけないよなガーン





リーチィ音符







キュキュキュキュイーンッ!!
(サンフラロング)




は?



え?



マジですかショック!ショック!ショック!ショック!
めっさ嬉しいショック!ショック!



そしてこれがなんと
怒涛の10連チャン!!!!



あ、ありえない汗

7万円でダメダメだったのに
1玉でこんなになるなんて汗汗



まあ、自分で落とした玉を拾って打って、
たまたま当たっただけ。

別に棚ボタでも
なんでもないんだけど、

うれしいしょぼん



そして連チャンを取り切ったところで21時30分になっていたので
ここで切り上げました。


【N店・3.5円交換】
投資70000円
16767個獲得

《内容》
地中海MTC 回転率@20.8

結果
10.5h - 10200円



いやいや、、
また負けちゃったんですが
なんだか得した気分になれた、
そんな一日でしたキラキラ


次回こそ勝ちますようにキラキラ