10月8日(木)

さーて、今日はD店がリニューアルで12時オープンだ。

前回の月一イベントでかなりアケていたので、
期待できるキラキラ



今日は、相方サムと友人T氏も参戦することになりましたひらめき電球


しかし、
ここは海のみ出玉の共有が禁止されているので、
ノリ打ちはしません。




さぁ、やりますか!!
三人共気合いが入りますグー





あ、あら?






アケてない、、、


三人揃って
目を丸くしてしまいました汗


馬鹿な、、
月一イベントであんなにアケていたのに、リニューアルでアケないなんて、、



このあと三人であちこち試し打ちしてみるも、
どれもこれも足らず。



そこで俺はスロットに切り替え、
設定を上げてきそうなエヴァ約束をしばらく打ち込んでみましたが
通常もビッグ中も全然小役が落ず、、
ヤメ汗汗

やはり強い理由がない限りスロットは無謀だな台風




三人でD店を
あとにしました汗



さーて、どうしましょガーン
マイホも渋いしなぁ。




すると、
友人T氏がホールチェックに出るとのこと。


そういえば、
友人T氏に会ったのは、
久しぶりだ。

彼に情報をもらう為にも俺は友人T氏について行くことにしました。


相方サムは別を
あたってみるそうです。




そして、このあと俺は友人T氏とあちこち見ていくことに。


しかし、
どこもかしこも渋い台風




15時、
結局、N店にたどり着きました。


ここは、
こないだ激しいムラに悩まされ、
投げ出したホールですガーン


ここは、
3.5円交換で貯玉での再プレイが無制限なのです。



友人T氏ともう一度挑んでみることにしましたひらめき電球


地中海MTC(大当り確率が1/349の方)に二人共着席。
MTBよりMTCの方がボーダーラインは甘いんだよなぁにゃー




こないだ挑んだとき
ムラは激しかったものの
回りは、21回/千円くらいあった。


アタッカーは削られているが
電サポ中に玉を多少増やせるので
それはカバーできそう。


そして、ここは貯玉での再プレイが無制限。

貯玉さえ作れば、換金ギャップを一切受けなくなる。


貯玉を活用すれば日当2万円に届きそうだキラキラ



よし、やってみるかグー




時刻は、すでに夕方。

今日は
期待値を得ることが目的ではありません。

こんな時間から現金投資をするのだから仕事量は、ほとんど得ることができないだろう



今日の目的は二つ。

実際に、
目標の回り(日当)があるかどうかの確認と

明日からの為に
貯玉を作ることだ。




頼む当たってくれグー

友人T氏と
黙々と打ち込んでいく。




うん、、
やはりムラは、
かなり激しいものの
回りは21回/千円に届きそうだ。

よし、第一段階はクリアーキラキラ




しかし、
21回/千円ってのは、
画面が止まってばかりでストレスが物凄いな汗汗


だけど、今はこれくらいしか望めないのだから、
やるしかないグー




さらに黙々と打ち込んでいく。


そして、21時30分になり
ここで友人T氏と一緒に切り上げることにしました。



【D店・3円交換】
投資2000円
0個獲得

《内容》
エヴァ~最後のシ者~


【D店・スロット】
投資4000円
451枚獲得

《内容》
エヴァ約束 推定①


【N店・3.5円交換】
投資54500円
9602個獲得

《内容》
地中海MTC 回転率@20.9


総合結果
7h -17200円


※貯玉しましたが、
勝ち負けをわかりやすくする為に現金に換算して収支に記載しています。



いやいや、なんとか貯玉を作ることができましたあせる


しかし、
またまた敗北ですね台風

今月の収支がマイナス10万円を突破してしまいましたショック!


いやー、不ヅキに襲われて厳しいですね汗


ですが、
反撃の準備が整ったので
ここから
巻き返していきますよグーキラキラ