10月7日(水)

8時に起床。

まずは寝起きの一服(-。-)y-゚゚゚



ここ最近のふがいない結果は、
どうしたものか。


答えは簡単だ。

俺の甘さが呼んだ結果である。



アッシュに輝くウルフカットの髪と
アゴヒゲを整え、
お気に入りの服に着替え、
いざ出陣!!




9時過ぎ、マイホ到着車DASH!

マイホは久しぶりだな。
まずは店内を徘徊し、見ていく。


やはり打てそうなのは大海か目


さっそく勝負開始グー


まずは、
千円で13回、、、

ステージ癖が悪いな。
パス。


続いて2台目。
3千円で47回、、、
ヤメ。


続いて3台目。
千円で10回、、、
ヤメ。



渋過ぎる、、
やはりマイホ渋い汗



次に出玉関係が気になる慶次を試してみるも
5千円で92回、、
ヤメ。



駄目だ、、、
マイホも打てるレベルじゃない汗

撤退します、、、



うーん、
大型入れ替えを控えてるせいか、だいぶシメてるなぁ汗

手がでない台風台風



このあと何件か渡り歩くも打てそうな台に巡り逢えずに断念。



参ったね、、
また昔みたいにやれることがなくなってきたぞ汗



今日は素直に諦めて
整骨院と日サロに行くことにしました台風台風


【マイホ・3.3円交換】
投資10000円
0個獲得

《内容》
大海SP
慶次斬

結果
1h - 10000円



回らないならば
手も足も出ません汗


ただ、
明日はD店がリニューアルで12時オープンだ。


そしてマイホもイベントを控えていて、そこでは開け返すはずだ。


今は、それを待つしかなさそうです台風台風