10月6日(火)

たまに、ふと考えてしまうことがある。

もし、
俺はこの道を歩まなかったら、どんな人生を送っていただろうか?


今頃、一生懸命働いて結婚を考えていたりするのだろうか?



いや、
それはありえない。



なぜなら俺はパチンコやスロットを打つようになる前から
パチプロに憧れていてパチプロになりたいと思っていたからだひらめき電球


だから、
就職してもパチプロを諦めきれずにモヤモヤして仕事を辞めているだろう。


俺にとってパチンコやスロットを打つことは
呼吸をすることと同じなのだ。


それは、
『生きる』ということ。







10時前、D店到着車DASH!


昨日下見しておいたホールだひらめき電球

昨日試し打ちして手応えを感じた地中海に着席。



目先の回りは、、


ぬ?
3千円で54回。

気のせいだと思ったが
やはりヘソが動いたな、、


潰されては下見した意味ないじゃんか汗



さらに下見した他の地中海やエヴァ5をやるも
どれも足らず、、、


いきなり出鼻を
くじかれましたね汗

下見した台が潰されては
どうしようもないショック!



なんだ、
ここ最近の不運は汗




ん?
明後日リニューアル?

な、なるほど汗
だからシメたのね汗汗



D店から撤退。




どうしようかなぁ、またまたアテがなくなってしまったダウン


やはり地味にホールチェックをするしかないわけだ。


今日このあとは、あちこち地味のホールチェックをすることにしました。


【D店・3円交換】
投資13000円
0個獲得

《内容》
地中海等

結果
1h -13000円



いやいやいや、、
今月全然ですね汗

今月の収支はすでに大きくマイナスになってますショック!


期待値も全然積んでおりません台風


当たらない、回らない、
ちょっとピンチです台風



今日のホールチェックでも収穫がなかったので
明日はマイホに帰還したいと思います。


先月の情けない結果に
今月こそ満足な結果を出すと決意したのに、この有様。

自分を許せませんビックリマーク

さあ、
明日からもう一度だグー