10月5日(月)

今日は歯医者での治療があり、
午後からの稼働となりますひらめき電球



さてと、
今日は、どうしようかな台風



マイホは昨日見たけど
結構厳しそうなんだよなぁ汗

O氏の情報だと
J店もシメたらしい汗


まいったなショック!


D店も土曜日ダメだったしな汗




そういや、友人T氏が
N店の地中海が使えるって言ってたよなぁ。

あの軍団が襲撃中らしいけど
家から近いし覗いてみますかねひらめき電球




13時、N店到着車DASH!


ここは、3.5円交換で
貯玉が無制限。
出玉の共有も可能だひらめき電球




あれ?

友人T氏は、おろか
軍団さえ見当たらないなあせる


どこ行ったんかな台風




まあ、いいか。
店内を徘徊。



むっ、、

地中海の寄りがプラス調整になっているじゃんか!






出玉関係は渋そうだが
ちょいと気になる調整だ。


やってみるかキラキラ


さっそく勝負開始!


とりあえず黙って5千円ぶっこんでみると、120回。

ふむふむ、続行だ。



さらに1万円では230回。



さらに打ち込んでいく。



2万円を入れた時点では451回。



やはり、友人T氏が言ってたようにムラは激しいなぁ汗


さらに続けていく。




3万円入れた時点では653回
うーん、、落ちてきたな汗

足りないかぁ、、


台移動だな。




ヘソが広く見える台に移動。


黙って5千円入れてみると
94回。



ダメダメ、、
足りないな汗




続いてもう一度ヘソが広く見える台に移動。




2千円で38回。




プチッ。




うぬぬむかっむかっ

イライラする、、、
ムラが激しくて回りがさっぱりわからん汗


マイホと違って人多くて台移動できないし、、、


完全にやる気失せました汗汗
撤退します。


16時30分、退店。



どうりであの軍団がいなくなったわけだね汗汗汗

非常にやりづらい。





さぁて、どうしよう。
もう17時になろうとしている。


稼働するには、
かなり微妙な時間だ。




はあ、、

今月は、ほとんど何もしてない気がする、、、


まずいなぁガーン




ちょっと
愚痴ってもいいですかねぇ?


俺の地域は厳し過ぎる!!


通常時なんか
どれも20回/千円ばかり。



いつも俺達が打ってる台だって、
ステージ癖に頼っても通常時は21~22回/千円が関の山。

ゆえに出玉関係を頼りに勝負しているんだけど、、

本当は、いつもイライラさせられています。



もっと素直に回る台が打ちたいしょぼん
せめて通常時23~25回/千円くらい回る台が打ちたいしょぼんしょぼん




はぁ、、、

近くに低換金の店できたらいいのに、、


まあ、愚痴ってもなんも起きないですよねぇ汗



俺に選択肢があるとすれば
やるか、やらないか
どちらかだ。


俺は、やると決めた。

なら、地道にやるしかない!



よし、ホールチェックだグー
明日の為にねひらめき電球




よし、こないだ弟子とノリ打ちしたJ店を覗いてみますか目


18時、J店到着車DASH!

ここは3.3円交換で
貯玉システムは、ないのだが出玉の共有が可能なホールだ。



うはっ、、、
O氏が言ってたとおりだ。

地中海も大海もシメられてるね汗


駄目かぁ、、、




ここも相変わらずスロットコーナーもガラガラだねぇガーン



おっ?ひらめき電球

エヴァ約束にビッグ後700Gの台を発見目

いただきまーすキラキラ





ん?

隣はノーボーナスで626Gハマッているではないか!

データを見る限り
前日回してあるなぁ。

よし、天井近いなひらめき電球


またまた
いただきまーすキラキラ




30分で+9200円ニコニコ
うまうまドキドキ


こういうショボイ店ならではの立ち回りですよねキラキラ




さーて、時刻は18時30分を過ぎている。

次はどーしようかなぁひらめき電球




うーん、、
もっかいD店を見直してみるか。




19時過ぎ、D店到着車DASH!


ここは3円交換の元マイホだ。
貯玉の再プレイが
2000発まで無料で
海だけ出玉の共有が禁止されているのだひらめき電球


こないだの月一イベントでは
だいぶアケていたんだけど
ずいぶんシメてしまったね汗


店内を徘徊し、
釘を拝見。



まず、大海。

どれもこれもヘソ幅がないね汗
3円でこれは酷い。

撤去対象なのかな台風




次に、
倖田來未、慶次、エヴァ。

うん、、
倖田來未と慶次は論外だね汗

エヴァはヘソ幅はあるものの下げ気味で難しそう。




最後に地中海。

これもヘソ幅がない。
話にならんなぁ、、


あ??

よく見ると何台かヘソが広いのがあるではないか!


騙し調整だろうか?



いや、、
どこも騙しっぽくないね目

何台か試し打ちしてみるか。



うん、、悪くないなキラキラ



現時刻は20時。

これは明日やってみようキラキラ



さーて、
スロットのシマを覗いて帰りましょうかね。



おっ?ひらめき電球

エヴァ約束に
バケ後630Gの台を発見!!

さらに
アイジャグに
5185G BB19 RB20
こんな台を発見!!


どうしよ、、
どちらをやるべきだ?


エヴァは確実な期待値を拾えるが
アイジャグが⑥だったら、
アイジャグのが旨味がある。


うーん、、
どちらだ台風


俺は悩んだ末に
アイジャグを確保!!


すると同時にエヴァ約束は取られてしまいました。


このアイジャグが正解でありますように!


ブドウをカウントしながら打ち込んでいく。



すると投資9000円から
バケのラッシュひらめき電球




しかし、、

開始から1時間30分が経過したところでメダル消滅。


ブドウ落ちは、1/6.8


どうやら⑥では
なさそうですね汗
ヤメ台風


ふう、さすがに今日は
ここまでかなぁ台風


とりあえず明日のアテを見つけたからOK


【N店・パチンコ】
投資37000円
0個獲得

《内容》
地中海


【J店・スロット】
投資10000円
960枚獲得

《内容》
エヴァ約束 天井狙い


【D店・パチンコ】
投資6000円
0個獲得

《内容》
地中海 試し打ち


【D店・スロット】
投資9000円
0枚獲得

《内容》
アイジャグ 設定?


総結果
6h -42800円



いやー、今日はドタバタと多忙な一日でしたねあせる


しかし最近まともに勝った記憶がありませんショック!
スランプですね、、


ですが、やれることをやるのみですね!!
明日もがんばろうグー