10月4日(日)

10時、起床。


先月の情けない結果に反省したばかりなのに、
今月の初日にいきなり寝坊。


昨日は相方と遊ぶという理由で稼働放棄。



たるんでますね。

今日は日曜日なので普段なら休みですが、
自分を叱咤し、稼働することにしました。




11時、マイホのM店に到着車DASH!


さっそく店内を徘徊。


あれれ?
全体的にシメてきたなぁ台風



前に打った大海に着席。

久しぶりゆえに
釘はうろ覚えだな汗


やってみるかひらめき電球



すると、
投資2000円からパーフラが鳴り、確変をゲットキラキラ

これは2連チャンでしたひらめき電球


さて、
回りの方はどうだろうか、、


玉増え込みの当たり1個での回りは、、

130回、132回、



うっ汗汗
玉増え込みでこれは弱い汗

とりあえずヤメ。



このあと、あちこち試し打ちをしてみるもどれもうんともすんとも、、、


おまけに日曜日で混雑していて、なかなか台を選べない状況だ台風


撤退っすね汗汗

諦めますダウン
げふ、、、


【パチンコ・3.3円交換】
投資10000円
0個獲得

《内容》
大海

結果
2h -10000円




むー、、、、

マイホ厳しいショック!ショック!


なんでシメたのだろうか台風
ジグマプロのO氏に連絡を取ってみることにしました。


O氏
「マイホだいぶシメたよね。
沖縄2等の大型入れ替えを控えているからだと思うよ」



あぁ、そうか、、
なるほどなぁ汗


むぅ、明日からどうしましょ汗