10月3日(土)

さーてと、
今日は、どーしようかな台風


やはり、まずは昨日の据え置きから狙ってみるかひらめき電球

まずは、それからだねグー



9時30分、D店到着車DASH!


ちょっと出遅れた汗
土曜だってのにあせるあせる


慌ててエヴァ5のシマへ
ダッシュ走る人



よかった空いてたショック!


すかさず確保し、
釘を拝見目



うーん、、、
若干ヘソが狭くなったな汗

やはりシメられたか汗


だが、この程度ならまだ打てそうに見える。


貯玉があるし、試してみるか(ここは、2000発まで再プレイ可能)



とりあえず黙って5千円分ぶっこんでみると、98回。


ダメだ、足りないな汗
ヤメ。


寄りがマシなエヴァがあるのでそちらも試してみるか。



しかし、
3千円分で63回しか回らず。
ヤメ汗


ここで貯玉の無料分を使い切ってしまった。


うーん、どうしよ台風




地中海かぁ、、


ヘソは広いが下げ調整。
スルー等にも不安要素満載だ汗



試しに千円だけ入れてみると
22回。


やはりスルーは全然抜けない汗
ダメだね汗汗




うーん、、
他にも打てそうなものは何もないね汗



撤退ですな汗汗



外に出て、
相方と連絡を取ってみることにしましたひらめき電球



相方
『今日は休む。
これから焼肉するんだが
来ないかい?』




な、なにぃ!?!?

稼働休んで焼肉だと?







もちろん
行きますよーニコニコ



相方の誘いなら
断れませんね(笑)


よし、今日はもう切り上げて相方と遊びますかキラキラ


たまには、いいですよね(笑)



【パチンコ・3円交換】
投資
貯玉2000個と現金1000円

0個獲得

《内容》
エヴァ~最後のシ者~
地中海

結果
1h - 7000円


※貯玉を使ってますが
勝ち負けをわかりやすくする為に現金に換算し、記載しています。