10月2日(金)

どーも、最近やたら
視力の低下を感じているライティです。


やはり、この家業は
かなり眼に悪いですね汗

どんどん視力が落ちていますダウン


なので、
いつかレーシックを受けたいと思ってます目キラキラ




さてさて、
今月は車の免許の更新があるので今日は、それを終わらせてからの稼働となりますひらめき電球


さーてと、
今日は、どうしようか。



最近、マイホであるM店も厳しくなってきたんだよな汗

最近は
大海しか回りませんショック!


そこに俺や相方とO氏で群がっていたら、すぐ対策されて長持ちしないだろうなぁあせる


だから俺は、ジグマを辞めて他にもアテを作り、
店自体をローテーションさせていくスタイルに変更したいと思います。



3店程のアテを作り、
各ホールで日当2~3万円の台を見つけてローテーションさせていけば、
目立たず対策されず、
スムーズに尚且つ日当の高い内容の立ち回りができるんじゃないでしょうかキラキラ


そうすればマイホに滞在している相方やO氏も
やりやすくなるでしょうし、
メリットがたくさん生まれますキラキラ



さあ、それが実際にできるのか今月は挑戦してみますグー



12時、D店到着車DASH!

ここは3円交換の
元マイホですひらめき電球

例の打ち子軍団が荒らし、出玉の共有が禁止になったホールですね。


今日は不定期の月一イベントで
12時オープンらしい。



ここは軍団に襲撃されて最近は渋かったのだけれど
出玉の共有を禁止にしたことにより甘くなったのでは?
と思い来てみたのだ。
さっそく釘を見ていく目




むぅ、、
大海は、変化なし汗



おっ!?
地中海はアケたな目


だが、飛び付く程の釘ではないなぁ。




エヴァ5、、、


こちらもたいしたことないな汗



お?
だが1台だけやたらヘソがデカイ台があるではないか!!


ライティの稼働日記-091002_120632.jpg




寄りも潰されてないし
これなら回りそう目


だけど、
スルーは厳しいショック!ショック!


回りでカバーできるかな?
やってみるかキラキラ



目先の回りは、
5千円で125回。



おーキラキラ
久しぶりに大好きなエヴァを満喫できるかもキラキラ

さらに続けていく。



すると
9500円を投資したところで
次回予告から
『瞬間、心重ねて』
のタイトルが出現し、
ユニゾンリーチに発展!




あ、あちぃドキドキ



そして見事撃破し、
初号機チャンスで初号機の羽根が開き、確変をゲットニコニコ


ライティの稼働日記-091002_125436.jpg




そしてこれが7連チャンと、
まずまずのスタートキラキラ



やはりスルーはキツめでしたが、
3発打ちをすれば微量ですが玉を増やすことに成功しましたチョキ


よし、
これならイケるかもキラキラ



当たり1個での回りを
確認していく。

151回、144回、165回、



いやいや、こんなに通常が回る台は久しぶりですショック!


いつもは21回/千円程度の台で出玉関係頼みの勝負をしていましたからねぇ。


素直に通常時が回る台は、
打ってて本当気持ちいいですねニコニコ




さぁて、あとはエヴァを満喫しながら打ち切るのみグー



そして21時30分になり、
本日の稼働にケリをつけました。

一応、今日の出玉は貯玉しておきますか。



【パチンコ・3円交換】
投資9500円
4356個獲得

《内容》
エヴァ~最後のシ者~
回転率 @25.1

結果
8.5h + 3600円



※出玉は全て貯玉しましたが、
勝ち負けをわかりやすくする為に金額に換算して記載しています。



いやー、
やっぱり『集結の園へ』
は最高ですねニコニコ


映画版になったラミエルリーチもたまんないですニコニコ
ラミエルかっけ~!!


あっ!

今日初めてプレミアの1分ミッション見れました!!

綾波の笑顔萌えますグッド!




でも今日は
通常時にRSUが一度も出ませんでしたダウン

通常時は、
あれでハラハラしたいんですけどねぇ台風台風


明日釘変わってないといいんだけどなぁショック!