10月1日(木)

どーも、ライティですにゃー


そういえば、元マイホのD店もついに出玉の共有が禁止になったようです台風



またしても例の打ち子軍団のせいですね。


やってくれました汗汗

俺のテリトリーをお構いなしに荒らしてくれてます汗


あちこち荒らして共有禁止にして
いったい
何のつもりなのでしょうか


自分で自分の首を締めていることに気付かないのだろうか


専業の片隅にも
置けない奴らですねダウン


参ったなぁ、、
奴らの荒らしのせいで、ノリもどんどんやりづらい状況になってきてます。





んー、、、

弟子について質問や疑問があるようなので説明しておきたいと思いますひらめき電球


弟子はパチンコを
『本業』でなく『副業』にしたいらしいのです。


本業は他にあるようなので、
毎日は参戦いたしませんにゃー


それと日当についてですが
日当は1万円固定にします。


昨日の打ち方が完璧だったので、
そう決意しました。


それは女の子だからとか愛情ではありません(笑)


日当1万円でも俺は十分
得をするからです。


なぜなら、
弟子には日当15000円~20000円になるような台に座らせるからです。


それでいてノリスタイルなので持ち玉比率も高めになるので
日当1万円払っても俺は得をするからですキラキラ


最初は日当5000円も考えましたが
一日付き合わせて5000円じゃ安いですよね?ショック!


弟子の打ち方なら

俺がしっかり台さえ選んでやれば15000円以上の期待値を稼いでくれるでしょうキラキラ
つまり、弟子が参戦すればするほど俺も得をするわけです(笑)


なので是非とも、どんどん参戦してもらいたいものですキラキラ





さてさて、
稼働のほうですが、、


今日は、どうしようか台風


今日は弟子もいないし
マイホでもいいのだが、、


そういえば
友人T氏に情報をもらったんだったよなひらめき電球


なんでもN店の地中海が使えるらしいのだ。


そちらを覗いてみようかな。




うー、、、
それにしても今朝は冷えますねあせる

なかなか布団から出れませんあせる


なんかまた眠く、、、




スヤスヤぐぅぐぅ






ハッ!!

二度寝してしまったショック!


時計を見ると時刻は、
すでに15時を回っていた。



やっちまった、、、
何してんの俺はショック!ショック!


気合いが足りないなダウン



どうしよう台風
今から用意してもマイホに着くのは17時近くになるな。


貯玉システムもないし
時間的に厳しいな汗


うわ、、
やらかした俺汗汗




ん?
友人T氏からメールが入ってるな



友人T氏
『例の軍団がN店を襲撃中』



なっ!?!?

またしても奴らか、、



俺達のマイホと元マイホを共有禁止になるまで荒らして

次は
友人T氏のマイホであるN店をを襲撃中か、、


やってくれるな汗汗


20人以上で襲撃するとは
奴らは自分で自分の首を締めてることに、まだ気付いていないのか汗



せっかく友人T氏がくれた情報だけれど、
もうN店も駄目だろうな。

奴らは搾り取るつもりだろう。



チッ、、、

またしてもアテは潰されたな汗




マイホに戻るしかないか。

マイホはすでに共有禁止になっているから、もう襲撃される心配は、ないしね台風



それにしても今日は、どうしようかなぁ台風

この時間からパチンコは厳しいしなぁ、、



やはりスロットか?

スロットは、
ずいぶんぶりだ。


久しぶりにグラサン軍団のマイホであるT店に行ってみようかな。



16時30分、T店到着車


おっ、いたいた。
懐かしきグラサン軍団(笑)


しかし、
T店もだいぶ変わったなぁひらめき電球


緑ドン、エウレカ、、

いやはや、
スロットは勉強してなかったから、もう全くわからんね汗



とりあえずジャグかな。


すると、こんなデータのアイジャグを発見しましたひらめき電球


アイジャグEX
4567G BB17 RB20


おー、、、
合成もバケも⑥以上!


やってみる価値ありだなキラキラ
さっそく勝負開始!





しかし、
1万円ぶっこんでみるもビッグ1回だけで、あっさり全呑まれ、、


ブドウ落ちは、
1/8.1


さすがにこれはないか汗
ヤメ。



しばらく店内を徘徊するも
どれもこれもパッとせず。


ギブアップですね、、

寝坊した為に微妙な一日になってしまいました汗


【スロット・等価】
投資10000円
0枚獲得

《内容》
アイジャグ 設定?

結果
0.5h -10000円



気合い入れ直さないといけませんね汗

反省した一日でした。