9月30日(水)


相方サムも最初は全くの初心者で
俺の弟子だったんですひらめき電球


3年も前の話です。
懐かしい話ですキラキラ


そして俺自身も
サムと専業として成長してきました。



今ではサムは俺と肩を並べる立派な相方となりました。



そして再び、
俺の弟子になりたいという者が現れました。



そして俺は、また1から教えていくわけです。

あの頃を思い出しますキラキラ





今日は弟子が初参戦ですひらめき電球

弟子は近所なので俺の車に乗せ、
連れていきます車DASH!


さあ、どうなることやら目



マイホへは行けませんね台風
出玉の共有が禁止になっていますからね台風


ちなみに相方は今もマイホに滞在しておりますニコニコ




それにしてもマイホもだんだん渋くなってきました。

マイホだけでは、これから先は厳しいかもしれません。


なので弟子を連れて
あちこち見て回るのは、新しいアテ作りのいい機会かもしれませんキラキラ



それに、
ジグマプロのO氏や
友人T氏に
いくつか情報をもらいましたキラキラ


やはり持つべきは仲間ですねキラキラ




9時30分、J店に到着車


ここは3.3円交換で
貯玉システムはないのだけれど
出玉の共有が可能なのだ。



昨日下見して気になっていた地中海に
弟子と並んで着席。


しばらく
黙々と打ち込んでいく。



うむ、
弟子の台は回りは22回/千円くらいで、
俺の台の回りは21回/千円くらいだろうか。


ただ電サポ中の玉増え等の出玉関係が優秀なので
これでも日当は15000円以上にはなってくれるだろうひらめき電球

それでノリなわけだから
これでも十分だろう。




ふふふ、弟子が確変を引き当てキャッキャッ喜んでいるではないか。


喜んでもらえて
俺まで嬉しいなキラキラ

やはりパチンコの面白さを伝えるのは楽しいですねニコニコ




しかし、弟子もやりますねショック!
驚きましたショック!


一度見せただけなのに
『保留3止め』
『ステージ止め』
を完璧にこなしています。


電サポ中もきっちり止め打ちをし
バリバリ玉増えさせているではないかあせる


それだけでは、ありません。

通常時はブッコミ狙い、
電サポ中はチョロ打ち、
大当り中は天釘狙い。


ストローク調整も完璧にこなしていました。



いやいや、、
一度見せただけでここまでこなすとは、、、

飲み込みが早いショック!
素晴らしいショック!




キャッキャッ喜んでいる弟子とさらに打ち込んでいく。




開始から7時間が経過。


一度休憩を入れましたが
さすがにもう弟子はキャッキャッ騒ぐ元気がなくなったらしく
ぐったりしています。



やはり、いきなり長時間稼働は無理だったか。


そりゃそうですよねあせる

パチンコは見た目以上に重労働ですからねショック!


目、肩、腰にかかる負担は相当なものでしょう。



仕方ない。
今日は初日だし弟子の体調を気遣い、ここまでにするとしよう。


【パチンコ・3.3円交換】
投資24000円
3134個獲得

《内容》
地中海

結果
7h - 23600円



弟子への分け前ですが、
日当1万円にすることに決めました。

本当は今日の収支は
-13600円なのですが、弟子に日当を払ったので
-23600円と記載します。


いやいや、弟子の飲み込みが想像以上に早くて驚きました。
今後が楽しみですニコニコ




さてさて、
だいぶ長くなりましたが、
今月の結果発表ですひらめき電球




スロット
稼働なし

パチンコ
163h +233900円


以上のように確定しました。


マイホが出玉共有禁止になっているので
今月も相方と全くノリませんでしたね。


仕事量は30万円を切っています。


ジグマスタイルでこの結果は恥ずかしいですね汗


今月は体調を崩してばかりでしたが、それは言い訳でしかありませんね。


まだまだやれることは、たくさんあったはずだと思います。


自己評価をするならば
50点でしたね。


来月こそは、悔いのないような結果を残したいと思いますグー


それではまた来月お会いしましょうニコニコパー