9月29日(火)


こないだ俺の弟子になりたいという者がいるという話をしましたが、
参りましたねニコニコあせる


なんとその娘はパチンコ歴が全くないのです。
完全な初心者ですショック!


おまけに軍資金も
全くないらしいのです。



これでは弟子というより完全に生徒、見習いですねあせる



軍資金も知識も何もないわけですから、ノリなんてできません。


俺の金で打たせるしかないわけですね台風


そうなるとやはり、
見習い期間はバイトみたいなかんじにするしかないんですかね。


決めた日当をあげるか、、

もしくは、
勝ったときに何割かあげるか


そんなかんじに
なるんでしょうか得意げ



というわけで今日は朝からホールチェックに出掛けておりました。


マイホは出玉の共有禁止になってるから、初心者とはやりづらいですからねガーン


今後どうなるのでしょうか汗

俺にもわかりません(笑)

その娘の根性次第ですかねひらめき電球
まずは、根性があるか見極めたいと思います。


弟子にするかは、それからですねひらめき電球