9月26日(土)

どーも、ライティですにゃー


雑誌「パチンココミック7」は
毎月27日発売ですが、
今月の27日は日曜日なので本日発売ですニコニコ


「それいけ!ヒラヤマン」にて
ライティがゲスト出演していますひらめき電球




ライティですニコニコ

ライティの稼働日記-090926_095958.jpg






是非、購入してヒラヤマンちゃんを応援してあげてくださいねキラキラ






11時30分、マイホに到着車DASH!

用事があって今日は、いつもより遅くなってしまったショック!


相方と合流。


何やら相方の大海もついにシメられたらしい。


やられたか台風


地中海や大海に優秀台がなくなってしまったなぁ汗


仕方ない、海以外で探してみるしかないかな台風




とりあえず、店内を徘徊し
あちこち見ていく。



ふぅ、いつも通りにどれもパッとしないな。



触ったことがないバカボンやアクビちゃん等から試し打ちをするも
どれも手応えなし。

ダメかぁ台風




次に俺は仕事人桜バージョンの前で足が止まった。


懐かしいなぁショック!



うーん、、、目

アタッカーはシメていないし電サポ中は玉増えが期待できそうだ。



しかし、、
仕事人の回りに関しての釘は
本当うろ覚えだな汗


どの程度の釘だと
どの程度回るんだかサッパリ忘れてしまったな汗



試しにやってみるしかないか。




しばらく黙々と打ち込んでいく。




打ち込みから
3時間が経過。




わ、わからん、、



当たり1個でトータル確率を大きく上回ったり、
トータル確率を下回ったり、、


出玉も多かったり、
少なかったり、、


電サポ中もかなり玉が増えたり
逆に減ったり、、




全てにおいて激しいムラが生じて日当が把握できない汗



首をかしげながらさらに打ち込んでいく。




しかし開始から5時間が経過してもいまだに日当が把握できず汗汗


なんじゃそらショック!ショック!ショック!




そして21時、
持ち玉が消滅。

ここまでかガーン
ギブアップ。


なんだかムラに遊ばれてしまいましたね汗


【パチンコ・3.3円交換】
投資18000円
0個獲得

《内容》
バカボン
アクビ娘
仕事人桜

結果
8.5h - 18000円(個人)



家に帰り、
電卓を叩き割り出してみると

どうやら回りは20回/千円といったところ。


ただ、
出玉関係が優秀だったので
10時間打った場合の日当は
15000~17000円くらいになりそうです。


ふーむ、、
一応打てる台かな台風台風