9月25日(金)

どーも、ライティですにゃー


外に出るとキンモクセイの香りがするようになりましたねニコニコ


この匂い懐かしくて、俺はとても好きなんですキラキラ


この匂いがすると、すっかり秋になったんだと実感させられますもみじ





そういえば、
なんと俺の弟子になりたいという者が現れましたガーン

4つ下の女の子ですショック!


弟子かぁ、、
参ったなぁ汗汗汗



そういや、相方サムも最初は弟子だったんだよなぁ


それが今では頼りになる相方ですからねぇキラキラ


うーん、、
弟子かぁ。

しかも女の子ガーン
この返事は保留にしておきます。





さてと、
今日の稼働ですが、

いつもの地中海を打ったのですが
いよいよシメられたみたいでした汗


見た目ではシメられたことに気付きませんでしたショック!


どうやら見抜かれないように毎日少しづつシメられていたようですガーン

やってくれますね汗汗



そして
今日は持ち玉を抱えたまま
仕方なく地中海をカニ歩いて右打ち等いろいろ試行錯誤を繰り返していました。


そうしてドタバタしているうちに21時30分になり、
なんの収穫もないまま本日の稼働終了となってしまいました汗


【パチンコ・3.3円交換】
投資10500円
19500個獲得

《交換》
タバコワンカートンと
現金62400円

《内容》
地中海

結果
10.5h + 54900円(個人)


※タバコワンカートンは
現金3000円に換算し、収支に加えています。



うーん、、、

やはり右面は、どこのホールでも潰されていて右打ちは厳しいですね。


マイホの地中海、、、
厳しいなぁ汗汗


相方みたいに大海にすべきだろうか台風