9月24日(木)

どーも、レトロゲームにハマリ中のライティですにゃー


今更スーファミにハマッております(笑)

ストⅡが面白いですニコニコ


CPのレベルを最強にしたときのバルログとベガ様が強いのなんのあせる


ベガ様本当強いガーン



いやいや、レトロゲームは楽しいですねニコニコ

あとレトロと言えば、
やはりポケモン!!


俺は
『赤&緑』
『金&銀』
『ルビー&サファイア』
までやりましたキラキラ


お気に入りはラプラスでしたねキラキラ

ふぶき攻撃最強キラキラ


パチンコ対決もいいですが
ヒラヤマンちゃんとポケモン対決したいと思うライティでした(笑)




さてさて、ついついレトロゲームについて熱弁してしまいましたが
10時前、マイホに到着車DASH!


相方とジグマプロのO氏に挨拶をしてから、
いつもの地中海に着席。

今日は楽にコイツで稼働しましょうかねひらめき電球


さあ、勝負開始グー



しかし、ジグマは本当楽で助かりますねキラキラ
稼働が非常に安定します。



唯一、残念なのが出玉の共有が禁止になったことですね。

あの軍団のせいです。


相方とノリ打ちができなくなってしまいましたガーン


ですがデメリットだけではありませんでした。

出玉共有禁止には強いメリットがあったのです。


なんと他のノリコンビや軍団を一切寄せ付けなくなったのです。


マイホを
荒らされる心配がなくなり、非常にやりやすい状況になりましたキラキラ







しかし、、、





以前よりも延びた稼働に対して体がついてきていませんショック!ショック!




俺の家系は、
みんな腰が弱いのです。



俺も腰が弱いのですしょぼん





今日は朝から腰が疲れており、
腰痛に耐えれずギブアップしてしまいましたダウン



腰痛との戦い。

これは今度俺の課題になりますね台風


【パチンコ・3.3円交換】
投資1500円
0個獲得

《内容》
地中海
回転率@22.5

結果
3h - 1500円(個人)




このあと
俺は整骨院に行きました。

ふぅ、なんだか今月は
やたら腰の調子が悪いです台風台風

元から腰が弱いだなんて専業としては致命的ですね汗