9月21日(月)


どーも、パチンコ打つ日は、
もっぱらジャージなライティですにゃー


オレンジのツートンカラーのジャージに、
オレンジのスニーカー、
そんで髪はアッシュなんでかなりライティは目立ちますショック!



でも、目立つのは専業には向かないですよねガーン


店側にマークされやすいからです。


それだけじゃありません。

「あいつまた来てる、
ここは使えるのかも」

というかんじに同業にヒントを与えかねません台風

このように目立つことは専業としては致命的です。


ですが、
俺は目立つ服装が好きなんで目立ってしまいます(笑)


そんな目立ってしまう俺が対策としてやっていることがいくつかあります。


まず、ルールを守ること。

まあ、
これは当たり前のことですねひらめき電球


次に、
常連さんや店員さんと仲良くし、
ホールに完全に溶け込むこと。


そして、
同業対策として、できるかぎり素人っぽく打つことです。

うざくない程度に
ボタン連打をしたり、
データ機器をいじり、釘を見ていないフリをするのです。


そうなんです、
俺は、できるかぎり釘読みしている姿を他人に見せないのです。


こんな感じですかねひらめき電球

まあ、目立たないように地味な服装をするのが1番いいんですけどねガーン





10時30分、マイホに到着車

釘はシメたのだろうか
気になって来てみたのだ。


おっ?
O氏来てるね目


さてと、
俺は、いつも打っている地中海の釘を拝見。




うん、こりゃ変わってないねキラキラ


よし、やりますかグー



目先の回りは、
1万円で224回。


続けていく。


すると、
16000円を投資した322回転でエビが走り確変をゲットキラキラ

しかし、回ってないな汗
下ムラかな汗汗



とりあえずこれが時短でも引き戻して10連チャンとスタートは絶好調キラキラ



ライティの稼働日記-090919_172824.jpg



あとは回るのかだね目

玉増え込みの当たり1個での回りを確認していく。

148回、141回、122回。



よし、回りが回復したキラキラ

ならば、打ち切るのみだグー




19時。
髪切ったから染め直したいし、
片付けたいこともいくつかあるから今日は、こんなもんでいいかな台風

よし、終了ひらめき電球


【パチンコ・3.3円交換】
投資16000円
6954個獲得

《内容》
地中海
回転率@23.7

結果
7.5h + 7000円(個人)


よし、勝利グーキラキラ

明日は墓参りでもしますかねニコニコ